やっぱり、旧チームE推しでした

SKE横浜アリーナコンサート
2日目は同行者として入らせていただきました。

コンサート終わり、いろんな飲み屋がSKEの映像流していたようですが
そのうちの1軒で打ち上げ。20人弱でわいわいやりました
choice?の推しの卒業とか写メ会とかつつかれましたが←

乾杯は、もちろん
「イイデスイイデスイイデスヨ!」

ゆかぴ推しの方と、きのうのあいりんの虫のバラード
よかった。けれども、横浜アリーナでゆかぴにやらせてあげたかったよね
なんて話していたらもう泣けてきて。
きょうはみつばちガール、イントロで沸いたけれど
新しいチームEだった。
そこに阿弥ちゃんをはじめ、
まいまいも、ゆかぴも、りかちゅうも、こあみも、
みこってぃも、ゆまなも、きょんちゃんもいなくて

みつばちガールに、わたしは間に合わなかった。
ゆかぴの虫のバラードも、みられなかった

先へ進むべきだ。
それでもふと、気を抜くとこんな感傷に浸ってしまう

ライブ映像に、飲み屋で全力コールしてました
楽しかったぁ!やっぱり、SKEだいすきなのです
関連記事

管理者にだけ表示を許可する