だいじょうぶ、って思えるほどの時間を下さい

メールなどでも劇場公演当選を
お祝いいただきまして誠にありがとうございます。

やっとスタートラインまで近づけました。
あとは阿弥ちゃんの劇場公演当選だけです。

しかし。
なんでおどぱさんS公演に応募していたんですか?
というご質問が多すぎてイカン←

劇場公演100連敗を超えて、
そもそも、まずSKE劇場に入場しなければ何もはじまらないだろ
ってことで、もちろんKⅡ公演中心に休みは確保するのですが
そうでないときは現状、
チームE、チームS、チームBⅡ、チーム4の
公演がある日に休みを取っています。
(突っ込みどころ満載…)
休みがとれてはじめて応募ができます。

チームS公演は、美浜を見たときのりょうはショックで
しばらく敬遠していましたが、
まだまだとはいえ北川綾巴さんも必死の努力しないと
最低評価をくつがえすパフォーマンスできなかったよな
と、感じています。それを引き上げたのはSメンバーなはずですし。

それと、チームKで峯岸みなみを見てきた私には
「RESET」公演は穴があくほど見た公演でもあります。
…すべてDMMと劇場モニターですが泣
おかげでユニットの記憶は逆転王子様しかない←
横浜アリーナでの茉夏の逆転王子様には不満しかなかった。
解釈の違いを楽しむべきかもしれない。月曜までに修正しないとね
理沙子はけっこうよかった。ムラのある子だけど。
もう一人は、全体曲後列で足さばきなど明らかに手抜きしていた。
あんな子にユニットなんかやらせたら勘違いするだけ。
ただでさえカワイイ!ってメンバーにチヤホヤされて
このままでは増長するだけだ。

あの子だけは、劇場で睨みつけてしまうかもしれない…

チームSメンバーには、申し訳ないけれどお気に入りが略
ということでソートしてみた

1 都築里佳 木崎ゆりあ
3 磯原杏華 大矢真那
5 斉藤真木子 後藤理沙子
7 向田茉夏 矢方美紀
9 出口陽 中西優香

むむ!ぴーよーすー!
逆上がり公演で、阿弥ちゃんを上回る全力感を感じていました。Sではちょっと埋もれ気味かも…

ゆりあはSKEに気持ち傾いた2番目のきっかけ
横浜アリーナの制服レジスタンスが良すぎて!
俄然劇場で見るのが楽しみになってます

きょんちゃんは若手の中で
「SKEっていいよなあ」と色濃く感じさせてくれるひとり。
自身も、ファンの皆さんもすてきです。

そして真那
まさながいたからSKEを知ることができました。
やっとお会い出来るなあ、と感謝の公演でもあります


キンブレ1本コンサート中で故障した←
誰の色を、光らせようかな?

もう当たるまでしばたの公演以外応募禁止!
って打ち上げで言われました
それでもいいと思えるほどの時間を、チームSからもらえたらいいな。
関連記事
楽しみですね

こんばんは♪
ついに明日劇場入られるのですか、楽しんできてください!

そうですねー、SのRESETは今までのSとは違う雰囲気を見せてくれる公演だと思ってます。

自分はチームSではきょんちゃんを応援してるので、きょんばかり見てしまうんですが(笑)

なんていうか推しがいないと客観的に見れて良い感じがします。

制服レジスタンスの3人は劇場で見ると迫力がすごいですから、その感覚楽しんできてください。

2013.12.08 23:55 はっぴ #- URL[EDIT]
きょんも、よかったよー!

はっぴさん
コメントありがとうございます!

きょんから明らかに自信がみなぎるのが感じられましたよ
オーラをまとっているような
そういう姿をあの劇場で見られて、ほんとによかった。

2013.12.12 07:15 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する