泣いたのは、SKEのコンサートだけじゃなかった

箱で推せ!横浜アリーナ1日目
あとでまとめますが、全般ではよかったぁ
阿弥ちゃんの狼とプライドが、少々消化不良だったけど。
目の前の花道に来てくれた阿弥ちゃんが、
2回ともこっち見てくれなかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。うえーん←

何度も泣けてきていかんかった。
でも…



終演後、
こんなメールがきていました
→この度はSKE48劇場公演「遠方枠」抽選予約に
ご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2013年12月09日(月) 18:30~ 「RESET」公演


SKEのコンサートの余韻と
新劇場に、ついに呼んでもらえたこと

終演後の座席で、ほんとに号泣してしまった。


はじめての遠方枠当選。
いままでサンシャインスタジオの後ろの座席でしか
見たことのない私が、ついに入る新劇場で着席を約束された
そして…新劇場1周年。それが、わたしの初日です☆


待っててね!なごやー!

半年ちょっとしか住んでない街だけど、
横浜がもっと好きになりました。ありがとう。あしたもよろしくね。
関連記事

おぉ~!おめでとうございます!

ある意味これまでのことをRESETする公演ですね。
流れが来てますね!
例のあの時から約半年。
私も自分のことのように嬉しい知らせです。

本当におめでとうございます!

2013.12.06 00:31 あせい #- URL[EDIT]

おめでとうございます!
まさか都市伝説の遠方枠とはw

次はK2公演当たるといいですね。
新劇場楽しんできて下さい^^

2013.12.07 14:18 dettori1215 #- URL[EDIT]

当選おめでとうございます!!!
ほんと我ながらに嬉しいですよ!

新劇場のこけら落としからちょうど1周年の公演に当たるとは、なんとも縁起のいいこと。

あの近さでメンバーを見れる喜びを噛みしめてきてください。

感想お待ちしております。

2013.12.07 14:41 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
ほんとうにここまで長かったです。
多くの皆さまの劇場公演当選を祝うばかりで
祝っていただくことになれておりません。
少しこそばゆいもんですね。今は、ただ眠い…早く寝よう。

dettori1215さん
ちゅりの枯葉のステーションが眼前で最高過ぎました…
暑苦しくてちょっと苦手だったのですが、ちゅりさん
イメージがひっくり返りました
そうですね、遠方枠ってあったんですね!
いつかKⅡ公演で最高の阿弥ちゃんに逢うために
ステキな時間が過ごせるといいなと思っております。
ちなみに、明日も羽豆岬スタートです。

はっぴさん
遠方枠って、近いんですね
やーばーいー!
噛み締めすぎてどうなるかわかんないな
ああもうほんとどうしよう←

2013.12.09 00:05 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する