SKE横浜アリーナ物販待機列に絶句

横浜アリーナに来てみました!
1時半くらいについたけど、待機列が濃厚すぎるよ!
そんでもってあまりに長すぎるので早々に断念←

同様に列が長すぎて断念された、
羽豆岬でお会いしたあかりん推しさんと久々に再会
開始20分前なのにいまだ待機列もない
SKEカフェのオープンを待つことに。

見えているのはグッズ販売待機列の一部です。

カフェメニューはこんなん


待機列のみんながんばれ!
わたしは待ちゼロのカフェを楽しむぞー!
関連記事

はじめまして!!
まつりな、もこ、りほ、まどか推しをやってます、もっちと申します^_^

ブログを読ませていただいて、今日の横アリの席が近かったのもあり、勝手ながらコメさせて頂きました。
失礼致しました。

僕はこれから物販に並ぼうと思ってたのですが、ヤバイですかね笑

今日は是非とも楽しみましょう!!
突然失礼致しました。また遊びにこさせて下さい(*^^*)
あ、ワタクシも拙いブログをやっておりますので、色々勉強させて頂ければと思います(*^_^*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

2013.12.05 15:37 motchikun41 #AIZ2ziYM URL[EDIT]
楽しみましょう!

おいでませ♪
こんな残念ブログにわざわざのコメントありがとうございます!

3時半から物販列…
あの長さにわたしはココロ折れました

わたしなんぞより
はるかにしっかりしたブログおやりになっていらして恐縮です…
コンサート楽しみましょうね!

2013.12.05 16:36 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する