横浜アリーナ発券したよー

ゴールドステージ
一年以上振りの当選ですから
さぞや神席がやってくると思ったのですが。

アリーナAブロック9列

横浜アリーナでは
アリーナはスタンドにあたるらしいので
あまりよくない席みたい。
でも、遠くでも
入ることすら叶わなかった
たくさんの劇場公演
リクアワ、ガイシ、武道館などなどに比べたら。

待ちに待たされまくったぶん
最高のコンサートが見られればいいなあ…
関連記事

Aブロックがステージ側かどうかで変わりますがステージ側であればそんな悪くないと思うよ。


あそこは縦に長いからセンター席(通常の会場のアリーナ相当)
の後ろの方ならアリーナ席の方が絶対いいと思う。


楽しんで来てくださいね。

2013.12.02 15:56 ラブリーナ #- URL[EDIT]

おいらはアリーナBですよ。

構造上アリーナが2階席らしいですので
俯瞰しながら楽しみたいと思っています!

2013.12.02 20:20 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
ひさびさに

おどぱさん

ごぶさたしています

おいらもアリ-ナBですよ

どんなに離れていても 気持ちは届けたいです

握手会も ご一緒できたら

ありがたいです・・・

写メ会は 行かれますか?

2013.12.03 09:24 げきからおやじ #- URL[EDIT]

ごぶさたです。仕事どう?慣れた。遠くなって朝早いみたいだけど頑張れ!
席はセンターB2ブロックでした。どんな感じかわかりませんが

それでは、5日よろしくね。

2013.12.03 09:57 アックン #- URL[EDIT]

おどぱさん、ごぶさたしてます。
自分はアリーナBブロックでした。

でも横アリにはスタンドという天空席があるらしいのでまだいい方なのでは(笑)

ステージが見やすい席であることを期待しましょう♪

2013.12.03 10:22 はっぴ #- URL[EDIT]

久しぶりなコメントです。
私はまだ発券してないです(;^ω^)

発券するときってドキドキしますよね。笑

2013.12.03 22:01 みやび #- URL[EDIT]
遅くなってごめんなさい

もうコンサート終わってしまった…
コメントありがとうございます!

ラブリーナさん
アリーナ席、よかったです!
実質4列目きゃっきゃ
しばたさんがこっち向いてくれなかった以外最高でした泣

北陸の人さん
俯瞰どころかガン見でしたね☆
打ち上げありがとうございます~

げきからおやじさん
(^-^)/りせっと君でーす←
あいりん推しで気絶寸前うらやましかっ!
全国握手会、日程会えば行こうかなと思ってます
写メ会は阿弥ちゃん…を取りました。

アックンさん
劇場公演当選で興奮しすぎて
アックンさんセンター席の感想聞き忘れた~
どうでしたか?

はっぴさん
アリーナ席、悪くなかったですよねっ
ってか、なぜライブの感想引っ込めちゃったの?

みやびさん
お久しぶりです!
発券の結果とコンサートの感想が
いずれもよいことを願います。どうでしたか…?

2013.12.08 23:15 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する