イカをはじめ、いろいろトッピングしました

ココイチキャンペーン
終わりました…
スープカレーだいすきだけど、
食べに行くのはちょっと先かな?もうおなかいっぱい

イカは別として
基本的にトッピングかぶらないように食べてきました。
チキンカツとか
意外にもやさいとか
エビカツとか、食べませんでした

最終日のトッピング募集にコメントいただいたのはありがたいのですが
複数って!

でも、みんな載っけてきたよ。


根菜鶏そぼろカレー
スクランブルエッグ
コーン
豚しゃぶ
ほうれん草
イカ をトッピング。

サラダにゆで卵をのっけました
メンバーのおすすめトッピングでなぜか唯一食べなかったので。

どんなもんが来るかこわかったけど、
見た目も美味しそうだったし、実際美味しかった。よかったぁ

ごちそうさまでした。
カレーならココ一番や! ありがとう。
関連記事

絶対次の日胃がもたれるわぁ…

2013.12.01 00:44 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
勇者や

え…
イヂメた覚えなんてないのにーー(◎o◎)

自信を持ってオススメできるものができるほどCoCo壱を極めなかったので、渾身のコメントを書いただけなのにーー(◎o◎)

おどぱ!さんのお腹がはち切れないで良かった…
勇者や


では、手仕込とんかつを食べに行かなくてはですね。
了解!( ̄- ̄)ゞ


ところで、

根菜鶏そぼろカレー
スクランブルエッグ
コーン
ほうれん草

が素晴らしい。
「あなたも今日で珠理奈推し♪」って歌が聞こえました。

2013.12.01 06:15 和(かず) #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する