ココイチ、ラスト2でJR投入

SKE応援ブログでありながら
じゅりな、れな
ツートップの記事が果てしなく少ない当ブログです
わたしはSKEの入口が大矢真那さん、木崎ゆりあさん
そこから柴田阿弥さん中心にチームEの応援へ…

ふたりともすごいとは思うけど
なんだか惹かれないんですよね。あくまでも個人的に。
ココイチの推しトッピングにもさっぱり惹かれませんでした

いよいよキャンペーンも明日で終わりです
思い切って両方載っけちゃおう!


ツナチーズ+コーン。
れなひょん意識で5辛で400にしたら、なんと1000円越えちゃった!
ココイチ高いなあ…って思う、このキャンペーンでした

辛さを抑えるトッピングばかりで、
先日のイカ5辛よりもスムーズに食べられました。


さあ…
ラストはココイチキャンペーン食べ収め
イカカレーを食べるのは当然として、
そのほかのトッピングはなにがいいと思いますか?
コメントください☆
夜、コメントいただいたトッピング載っけて食べます!

コメントなければ、地味にイカカレー食べよっと
夜上げるつもりが、寝落ちしてしまった汗
関連記事
オススメ?

結局まだ3回しか行ってないので胸をはってオススメできるトッピングが選べないのですが、

①スクランブルエッグ+コーンは辛さが大分緩和される組み合わせだったと思います。
黄色×黄色は勇気の要る注文でした。

②根菜鶏そぼろ+ほうれん草(+コーン)は体に良さそうな組み合わせだなと思いました。ちょい値がはります。


③オススメは、コーンほうれん草\(^o^)/
もちろん、甘口!!
すこし、刺激がほしい方は…
納豆を!!
これが、美味しいんです\(^o^)/
絶対、一度はやってほしい(^ ^)

最後は
↑とのアメブロ記事をコピペしてみました。
(ちなみに3つとも珠理奈関連です★)

以上、珠理奈ファンの(オススメ?)トッピングでした。

真那さんが④「手仕込とんかつ」をオススメしていたので、あれも気になりますが食べないまま今日を迎えております。

⑤ツナチーズもまだ試してないままだ…
キャンペーン終了後でもいいから手仕込とんかつとツナチーズは食べてみようとは思っているお役に立てないヤツですみません(^^;)

辛さ緩和を考えると①スクランブルエッグ+コーンをオススメしようかなと思いました。
黄色×黄色でアレでしけど。

②根菜鶏そぼろは野菜が苦手でなければオススメできるかなと思いました。

ということで
お邪魔しましたε=ε=┏( ・_・)┛

2013.11.30 11:13 和(かず) #mQop/nM. URL[EDIT]
豚しゃぶ+ほうれん草

ひさびさです。

豚しゃぶ+ほうれん草、オヌヌメだよ^ - ^

あとは蒸し鶏と大根サラダが美味しかったです☆

おためしあれ〜

2013.11.30 13:21 うどん #- URL[EDIT]
頼んだ。

コメントありがとうございます!

でも…
ひとつのコメントにいくつもトッピングだなんて!
イヂメか。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさん載っけてキャンペーン有終の美を飾ります。
ご報告は後ほど、です。

和さん
根菜鳥そぼろは和風仕立てだしホッとできる味ですよね。
手仕込とんかつは、ロースカツと全く違いました!
カツカレーっておいしいもんなんだなーって思えますよ。

うどんさん
阿弥ちゃん推しがイカを推してこない…
つうちゃんに夢中なのかな?

2013.11.30 22:39 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する