200回目の「阿弥ちゃん!」

私事ながら
異動になって新しいまいにち
あっちのアイドルの、推しが卒業
はじめてのAKB48劇場公演入場、しかも「手つな」

いろいろあるけど、みんな言い訳

柴田阿弥応援ブログが、ちゃんとできていない。
今だって、阿弥ちゃんを応援すべき正念場だってわかっているのに
一歩、先のステージに進めたような気がする。けど
そのステージは、思った以上にぐらつくもので
…思い出選抜になりかねない。

2011リクアワ
隣りの席の方に誰推しですか?と訊かれ
「柴田阿弥。」と答えた
柴田阿弥推しになりたいと思ったあの時からちょうど2年
狙っていないのですが、
この記事が柴田阿弥がテーマの200記事となりました。

この2年間
握手会以外で阿弥ちゃんと目が合ったのは
神田明神と歌舞伎イベントくらいで
劇場公演は去年の1月に後ろの席から見たっきり
先日AKB48劇場立見だったのに、びびった
こんなに近くて、目が合うんだって
サンシャインスタジオは、縦長だったから座席でも遠かった
阿弥ちゃんはもちろん、SKEメンバーと公演やコンサートで
目が合ったこと一度もないんです

応援ブログやっているにしては
あまりに(当たらないので)現場経験がなさすぎて
活きた情報が少なくて申しわけないなあ、と思っていますが
こんな残念な立場だからこその柴田阿弥応援ブログに、
よろしければこれからもお付き合いくださいませ。

あっ
阿弥ちゃん写メ会3枚確保です♪
関連記事

応援って義務じゃないと思うんです。

それに現場に行くことが全てではないと思いますよ。

行ける人は行けばいいし、行けない人は行けない
応援すればいい。

何が正解で何が間違いなんてないと思いますし。

気楽に応援しましょう。
もし思い出選抜になったらおしあげてあげれば
いいじゃないですか。

そんなことでへこたれる子じゃないと思いますし。
と、自分はあの子の事信じてますよ。


そんな俺BLに入ったっぽく写メ会全滅とか。


さすがにこれには凹んだ(´;ω;`)




2013.11.28 15:22 ラブリーナ #- URL[EDIT]

取りあえず、私も大阪二枚確保しました。

ナゴヤドームも確保したり、横浜ライブビューイング確保したりしてますが、果たして行けるのやら……。

2013.11.28 17:34 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい

ラブリーナさん
初期の自分のブログ記事を読んでいると、
誰にも読まれないのに暑苦しい記事書いているなあと。
今は、ありがたいことに読みに来てくださる方がいてくれて
そうすると、
柴田阿弥応援ブログらしくしなきゃ!とか
余計な意識をしてしまっていた気がします。

もっと気楽にやります。
ラブリーナさんのように阿弥ちゃんだけとはいきませんが
阿弥ちゃんいちばん!は変わりませんから。

あせいさん
大阪写メ会、人気集中してますね
1日だけなんて西日本もなめられたもんですw
チケット確保しちゃったら、
あとは行けるように全力を尽くすのみ!です。
がんばっていきましょう

2013.12.04 18:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する