131125AKBチーム4「手をつなぎながら」公演AKB劇場初入場の感想

2013年11月25日(月) 開演:18:30~
チーム4「手をつなぎながら」公演

出演メンバー

相笠萌・岩立沙穂・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・
北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・
橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍・土保瑞希・福岡聖菜
ーーーーーー

たぶん、18順くらい
上手立見3列目がわたしのスタートライン
「僕らの風」さっそく泣いた。

板付きのどこかのポジションが、きっと0ズレで
目が合って目が合って仕方ない←幸せな思い込み
「マンゴーNo.2」では岩立沙穂(さっほー)と
「手をつなぎながら」では岡田奈々(なぁちゃん)と
「チャイムはLove song」では村山彩希(ゆいりー)と
「恋の傾向と対策」では高島祐利奈(ゆーりん)と
「遠くにいても」では西野未姫(みきちゃん)と目が合った、と思う
目が合った、ってことは
ずっと見ていたり追いかけたりしていたってことで。
ほかに、よく見ていたのは
相笠萌、北澤早紀、小嶋真子、篠崎彩奈…
って、どんだけ目移りしてんだよっ!

でも、目が合うっても
本丸は「大好き」じゃないですか?
やっぱり、この曲で阿弥ちゃんに「大好き」って言われたいです…が
目が合ってしまいました
村山彩希さんと、岡田奈々さん!
なんと二人も…

楽しみすぎたウィンブルドン。
ポジションが悪くて楽しみきれなかったな。
もともとDMMで見てて篠崎彩奈(あやなん:青)と北澤早紀(さっきー:黄)がドンピシャだったけど
小嶋真子(まこちゃん:ピンク)も劇場ではなかなかよかった。
小嶋真子さんは全体曲でも劇場だと存在感出てた。レベルアップしてるのかも。
ほんとだいすきですチーム4のウィンブルドン。

ハイタッチ、流れ速すぎてありがとうしか言えなかった
きょうのいちばん!って伝えたかったのは、

村山彩希さんでした。

まず、体つきが好みです←おい
DMMではそれほど感じなかったのに、劇場では全体曲も動きいい
DMMでもよかった「チョコの行方」では、もう釘付けで見てた

そう、今日出ていなかったけど上の写真いちばん左の内山奈月さん
DMMで見てもいまいち良さが分からなかったんだけど、
峯岸みなみ生誕を見て、もしかして?と思ったこと
「恋の傾向と対策」でのみぃちゃんの充実した表情。
この曲で絡むことが多いのが内山奈月さんです。
絡むことで相手の魅力を引き出すような人なのかもしれませんね。

岡田奈々さんは、機械のような動き…だけでなく
メリハリあるし、緩急つけてるし
言い表すならば〝穢れなき狂気〟
劇場で見ても、まったく裏切らなかった。ものすげえ

チーム4は、ゆいりーがお気に入りになりました。

ーーーーーー

AKB48を見始めてから
なんども応募していましたが

きょうがはじめての入場でした

熟しすぎてしまった想いだけど
いちばんフレッシュで、これまでにないほどに…

これは
ことしの峯岸みなみ生誕Tシャツ。
峯岸みなみだけでなく
AKB48全体を
   RE
  SET
 BORN
START
できるような大きな力になれば、いいけど
だらしない先輩メンバーには退場していただいて
メディアを利用した
砂上の楼閣みたいな人気はいらない
名実共にアイドルナンバーワンだよね!を目指して欲しいのです
今のチーム4の子たちは
メディアに出てもチャラチャラしない
すべてが公演にあるってわかっている。
関連記事
おどぱ!さーーーん

よかったーーー(T_T)
おどぱ!さんが楽しめたようでよかったーーー

中継みたかったけどみれなかったから、気になって気になって…
安心しました。

とりあえずこれだけで。

あー良かったーーー( ノД`)
感想あげてくれてありがとうございました(>_<)

2013.11.26 00:52 和(かず) #mQop/nM. URL[EDIT]
好みの感想ではなかったかもしれませんが

和(かず)さんコメントありがとうございます!

かつてはSKEの記事書いても反応なく
AKBの記事を書くとアクセスが伸びる時代もありました。
今はSKEファンばかりですね(苦笑)反応がうすい。

岡田奈々さんのおかげで
紹介してくださった和さんのおかげで
ここまでこられました。感謝!
今のチーム4が見られてほんとによかったです。

2013.11.30 22:28 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する