おもいでの駐車場。

よりみちしながら行きます。

ことしの東京ドームライブは
昼に渋谷SKEカフェ、からのクルマで東京ドームでした
ぎりぎり申し込みで天空席で
しかも隣りの方の双眼鏡借りパクという申しわけないことを…

クルマでは
行くことのできなかった2013ガイシの映像が…
卒業セレモニーをはじめて見て泣いておりました

けんちゃさんとお友だち
北陸の人さん
げきからおやじさん←カフェのみ
と行きました。

カフェで引いたメンバーのコースターで
わたし好みの選抜作った☆


…なおちゃん後列が「らしい」って言われました


駐車場についたら
颯爽とけんちゃさんがなな子Тシャツに!


なんなんが夢に出てきたことが2回あります。
…ここだけの秘密です。笑
関連記事
懐かしいですね。

夏の思い出として私もきっと忘れないと思います。

ある意味この駐車場は聖地ですね(笑)

2013.11.25 20:13 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]

あはは、懐かしいですねぇ(^_^)
思えばもう3ヶ月前ですか!

あの駐車場は穴場なんですよ☆
今年ももちろんななこT買ってます♪
ナゴドで着ますよ(^_^)/

2013.11.25 23:27 けんちゃ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人(あいりん推し)さん
楽しい夏の日でしたね。
東京ドームから全然別ルートで歩いていたのに
そういえば!と思って寄り道しちゃいました。

けんちゃさん
穴場だって伺ったので上げていいかちょっぴり悩みましたが
影響力とかない弱小ブログですから問題無しと。
なな子Тは去年のほうが好みでした
あれだけはゲットすべきだったなと後悔していたりして。

2013.11.30 22:05 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する