劇場に入るってどんなんだっけーーーー?

さて
柴田阿弥さんのアメブロに
「きょうは手つな見てきます」コメント完了←

ウワキじゃないもん! ←←

冗談言ってると思われているかもしれませんが
まじめにAKB48劇場は初当選
応募だけなら、実は100回近いんですよ
9期10期主体の研究生公演や旧チーム4、
峯岸みなみさん出演のチームKはよく応募していました

ロビーだけなら何十回も行ってます
ついに本日、扉の中で出会います

うまいというより、
一回一回の劇場公演を通してうまくなろうとする気持ちを
存分に感じさせてくれるチームです。今のチーム4は

あーーーーー
劇場入る時ってどーすればいいの?
サイリウムとかどうなんだろ?コールとかできるかな?
わかんないわかんない。

わかんないわかんない!
…この状況が、楽しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
きっと何にもできません。
何年もファンしていると、いつもの って感じになってしまうじゃない。
まだ初めてがあるって素晴らしいことかも。

推しの劇場公演を見る〝初めて〟の練習かな。
さあ、気持ち高めます
手をつなぎながらの曲を聴こう。
♪ウィンブルドン~ きゃーーーどうしよう!

(1年以上劇場公演干されているんで、大目にみてください。)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する