131118AKBチーム4「手をつなぎながら」峯岸みなみ生誕祭モニター鑑賞雑感

峯岸みなみは、AKB48メンバーでいちばんしあわせだと思った。



わたしのAKB48[グループ]の入り口は、峯岸みなみさんです。
クセのある可愛さ
バラエティの活躍
本気出したらすごく上手いダンス
それだけでは目立てないから、磨いたトーク力

みぃちゃんがいたからこそ
わたしは応援ブログを中心にAKBのことを知り
SKEのことを知り、柴田阿弥さんを知り
応援ブログをわたしもやって応援したい!ってなりました

峯岸みなみ と 柴田阿弥
2013年の、グループを代表するメンバーであると思います。
総選挙
峯岸みなみのアンダーセンターを阻止したのが
他でもない推しであったことには、震えました

ーーーーーー

わたしは、AKB48劇場に入ったことがありません
残念な番号のキャンセル待ちが一度来ただけです
わたしにとっての劇場公演とは、モニター鑑賞のことです。

18時30分、劇場ロビーへ
ピントの微妙な引きの定点カメラ…だけがモニ鑑だったのに
いつもメンバー紹介を映しているモニターが公演のアップ画像を映してる!
知らないうちに、改善されている!!
フロアーはそこそこの混雑。
好きな人だけが集まっている感じ それでいいのだ。

定点で見るべき公演と、メンバーだと思いました
定点で目立つのは、まず西野未姫さん。めちゃ激しい
そして相笠萌さん、岡田奈々さんが続きます
16人それぞれ努力が感じられるから、
人気メンバーばかりで切り取るのは非常にもったいない。

初日、「手をつなぎながら」だけは納得できなかったのですが…
良くなっている。なんだか泣いてしまった。

ユニット。
「Glory days」
初日は小さくまとまる感じでしたが、大きくなってる
全体曲では激しい西野未姫さんが、笑顔全開だけど振りは控えめに
サイドの相笠萌さんは、ここでセンターを食うダイナミックさ
SKEではカッコいい感じだけど、チーム4は可愛くて激しい方向に?
「この胸のバーコード」
良くなっていると思いますが、
峯岸みなみさんはこんなもんで終わらないっすよね?
「ウィンブルドンへ連れて行って」
見るたびに、篠崎彩奈さんと北澤早紀さんが似合いすぎてて
もう大好きです←
この幸せ、ずっと見ていたいわー
「雨のピアニスト」
近いうちに壁にぶつかりそうな気がします。
どう乗り越えていくか、興味津々です
「チョコの行方」
とにかくかわいい。SKEよりも、しっくり来てるかも?
まとまり良くなってきたし、またこれからも楽しみ。


岡田奈々がうたう「Innocence」。
あぁ 16歳になったんだな…
ロマンスロケットのセンターっぷりは、座長かっ?と思う動き
「恋の傾向と対策」
みぃちゃんが、充実した表情で。こちらが泣けてきた
いちばん古い人が、新しい人達の中にたったひとり入り込む
今、最高の環境だと思います
幸せもんだよほんとに。ぜったい壊しちゃいけんよ。

世間では博多に行った方のほうが評価が高い気がしますが
HKTは、見事に全力感がぶっこわされちゃいましたよね
踊れる人じゃないもんね。メディアサイズしか教えられん

くさっても?初期メンバーつええなあ、ってのはちょっとあるかな。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する