柴田阿弥さんの、しばた率

日曜日は3じゃないよ生放送の前に
事前告知なしのイベントがあったんですね。

ーーーーーー
今日は、
名古屋高速道路 全線開通記念
わくわくサンキューウォークに
出演させていただきました♪

高速道路の開通を
記念してのセレモニーです♪

地元のみなさんとご一緒に
高速道路をてくてく
歩かせていただきました*

ーーーーーー

阿弥ちゃんのアメブロを見ただけでは、
3じゃないよ出演のメンバーで動いていたとわからない。



阿弥ちゃんのブログを読んでいると
とにかく…しばた率がたかいたかい!
まいにち毎日しばた漬けw



まさなさんとなおちゃんと
いちにちおしごと、どうだったのかな
二人が伝えてくれる阿弥ちゃんは、充実した顔しているから安心。


…短文投稿にしたら
内容のしばた率も上昇中? 柴田阿弥応援ブログですもの。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する