私事ですが…ご連絡。

「きっとライトにSKE・柴田阿弥」

いつも応援ありがとうございます。
このところ
余裕をまたなくしてしまい
更新が不定期
記事は中途半端 ごめんなさい。
やっと書き上げた握手会の記事も、魂が入っていないような。
あの日きゃっきゃした気持ちを伝えられていなくて。

柴田阿弥応援ブログ しっかりしろ!って感じですよね。

余裕なくしているというのに…たたみかけてきたか
3年ぶりに異動の辞令です
同じ埼玉県内ですが、馴染みないところです
しばらくぐちゃぐちゃ確定です

しばらく…なのか今後ずっとかわかりませんが
短文投稿の記事をメインにさせてください。
今までのスタイルが良かったなあって方には、ごめんなさいです。
当ブログもそろそろ丸2年です。
長いことやっていれば、まあいろいろありますよね…

横浜アリーナ
ナゴヤドーム…どうなるかな?行けるかな
がんばれ柴田阿弥推し!

じょうずなブログ運営とか
じょうずに阿弥ちゃん推しでやってく方法とか
ご意見やアドバイスなど、お待ちしてます☆
関連記事

私は劇場公演で阿弥ちゃんのパフォーマンス(ビーム笑)にやられ、ここにたどり着きました。

何故この子が陽の目をみていないのか疑問だったところ、いろいろと紆余曲折があったことを深く知ったって感じです。

基本的に阿弥ちゃんの魅力が伝わる形での更新・叱咤激励であればペースや長さは重要ではないと思います。

無理するものでもないと思いますし。
楽しんでやるのが一番ですよ(笑)

異動で大変でしょうが、おどぱさんのペースでの更新楽しみにしてます。

2013.11.15 20:42 あせい #- URL[EDIT]

こればっかりは仕方ないですね。
生活していかなければいけないし、仕事優先でやって下さい。
マイペースでいいから、ブログ続けてくださいね。
私からみれば、オタ活だけで精一杯、ブログなんてとてもとても。

何せ、最初にあやちゃんの情報、仕入れたのはココなんだからね(笑)
頑張って下さい!

2013.11.16 13:37 アックン #- URL[EDIT]
お疲れ様です

僕も過去の仕事では異動ありましたし、直近では転職からの引っ越しもありましたので、お気持ちよく分かります。

ま、お前に分かられても......って話ですけど。

無理はなさらずに、環境への適応を第一にしないと、体調まで崩しちゃいますからね。

短文投稿でも、おどぱ!さんの想いは、バッチリ伝わると思います。

2013.11.16 16:11 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
ブログなんて、好きじゃなきゃ続かないです。
阿弥ちゃんだから続いてるってことでしょうか?
短いほうがたくさん更新できそうな気がしている…

アックンさん
いつも重たいブログですみませんw
これからは、もっとライトに柴田阿弥ですっ
まあマイペースでやります。

じゅりまさむねさん
じゅりまさむねさんのが忙しそうです…
ハードそうな新職場ですが
見るものは観られているっぽいのであんしんしてます。

2013.11.18 18:12 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する