9/23恋するフォーチュンクッキー大握手会 柴田阿弥6部 15枚出し

また今度
また今度…と後回しにしていたらこんなんなってしまいました

1ヶ月半前ですねww

ココイチの応募も溜めておくとやっかいになりそうだから
同じ過ちをくりかえさないようにしたいと思います。

ニュアンス違いあたりは、許して下さいね
"こんな感じの握手"というイメージで。
この日ラストの10回目、15枚出しです
ーーーーーー

『ありがとうございます』
「さきほどは…あいりんでしたけど」
『…ありがと』
「ちょっとでも楽しめてもらえたらいいなって思って」
『うんっ…ありがと』

「どうしてハマっていったのかよくわかんないんだけど…」
「うん、でもしばたさんなんだよね」
『うん』
「なんでハマっていったのかって考えると、たとえばブログとか」
「今はね、もうこういうもんだって慣れちゃったけれど、
 なんだか普通のようでいて、それでいていつも内容が違って飽きさせないと思ったし、
 おもちゃ箱ひっくり返したみたいに飽きない中身だったし、」
「それでいて公演ではがむしゃらな、懸命なパフォーマンスだったと思うよ」
『ありがとう』
「あくまでもDMMの感想だけど…でも研究生公演に初めて入ったときもがんばってたし」
「美浜はね、後ろにいた人が”このチケット観られなくなっちゃったんで、これで入って下さい”って
 もらえて、観られたんだ」
『よかったね。』
「うん…めちゃくちゃ久々に観られて、ほんとに満足したよ。
 ちょっと遠めだったけど、でも、ほんとよかった」

「握手会以外だと、明日の歌舞伎イベントもきっとそうなるかと思うんだけど、
 いちばん近くで観られたのはもしかすると神田明神の成人式かなあ」
「ちょうど神殿に入る時に"あやちゃーん!!"って呼んだら、目線がもらえたんだ」
『うんっ』
「あのとき、はじめて目線がもらえました」
『んふふふふっ♪』 いっしょに笑
「だから、あのくらい近くでまた会えるかなあって思ったら、楽しみだし…」 おじかんでーす

「いままでも楽しかったし、これからも…楽しもうね」
『ありがとう!…また明日ねっ♪』

ーーーーーー

笑顔で、たくさんうなづきながら話を聴いてくれました

また明日ねっ

しあわせになれる一言です。
阿弥ちゃん。いつもありがとう。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する