柴田阿弥のアメブロにコメントするのが夢でした。

ひとつ、夢叶いました

はじめまして!柴田阿弥です♪
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11673188411.html

アメブロはこのブログ、PC版の場合
右上の青い丸「AMEBLO」からも飛べますよ。
1年半近く前から、準備万端だったのですが…

待ちわびた分だけ、ありったけの想いを

わたしは
このブログで書いているばかりで
握手会もあまり行けないし
阿弥ちゃんの劇場公演は去年の1月31日パジャドラ見たっきり
ぐぐたすにコメントもしたことなくて
手紙は公演に当たったときに…と思っていたらまだ4回くらい

器用じゃないわたしの
せいいっぱいの応援がこのブログです。
嬉しいことも、悲しいことも
記事を書いているだけで泣けてくるほどに想いをぶつけてきました

アメブロのコメント、ひとつの夢でした
どの記事も、欠かさずコメントするようにしたいです
ずっと続けていけるように、
柴田阿弥応援ブログの端くれでもしっかりがんばります

メンバーの名前で検索して、
柴田阿弥ほどたくさんの応援ブログが出てくるメンバーは
…試してみてください。なかなかいないから。


柴田阿弥に、とびっきり熱い応援を。これからも。

関連記事

私も1コメだ~。してきました(笑)


これから更新が楽しみで仕方ない(笑)

応援してて良かったと思える瞬間が沢山ある一年になりました。


後は紅白かな~。

2013.11.07 19:40 あせい #- URL[EDIT]

公式アメブロ、数ヶ月ぶりに見ました。
阿弥ちゃんの思い、ウ~ン、いいわ。

コメントも載ったみたいなので、一安心。
これからも阿弥ちゃん推しで頑張りましょう!

2013.11.08 20:25 もっち~ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
ぐぐたすは
コメントできるTwitterみたいな感じなので…
だからというわけではないけれど
いちどもコメントしたことなかったです
やっぱりしっかり書いてくれるブログにコメントできるっていいです!
このブログに来てくださっている皆さんの
お名前がコメント欄にいくつもあって、
やっぱりみんな待ちわびていたんだなあって思いました。

もっち~さん
わたしもしばらく振りのアメブロでした…
阿弥ちゃん推しいっぽんで行かれるんですね?
あんなにゆっゆっゆづき!とか仰ってたのに~
最近「柴田阿弥 ふくらはぎ」検索トップを
もっち~さんに取られて悔しいわたしです…笑
これからも阿弥ちゃん推しでいきましょう!

2013.11.12 23:28 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する