きょうもここいち!(10/22-11/6)

10/22 ほうれん草
10/23 フライドチキン
10/24 フィッシュフライ
10/27 根菜鶏そぼろ
10/28 イカ イカ イカ イカ イカ
10/29 豚しゃぶ
10/29 なす
10/30 チーズ (イカトッピングサラダ)
11/01 たっぷりあさり
11/02 完熟カットトマトガーリック
11/03 パリパリチキン
11/04 トマトアスパラ
11/04 カニクリームコロッケ
11/06 イカ 4辛
 ここまで18食

ほうれん草は、なんだかすごくもったいない気が。
フライドチキンがすごくおいしかった。
フィッシュフライはタルタルかけるともっと良さそう
根菜鶏そぼろ、高いけど満足感ある。ごろごろ
イカトッピング×5、たまにはいいもんですよ?
豚しゃぶ、タマネギも入っていい感じ。くせになりそう
ほっとする、なす 揚げなすはおいしい
チーズトッピング、高いと思うのは私だけ??
あさり!アピールつおいわ…
トマトがいい。ガーリックもいい。合わせ技は、もっといい
パリパリチキンもおいしい。わたしはチキンだいすきっ子です
カットトマト食べてしまうと、トマトアスパラは物足りないかも
クリームコロッケ…想像通りな感じかな?

柴田阿弥推しですもの
イカに帰ってくるとホッとしますね
4辛、汗だらだらでした。次は5辛だねっ!

ファミマのキャンペーン、やる気ないですよね
職場そばのファミマはゴミ箱の後ろという見えにくく
かつ失礼な場所にポスターが貼られムッとしていたら…
きょうは、もう貼ってもいなかった。早すぎません?
家のそばのファミマでは、キャンペーン始まってから4日後くらいに
やっとリーフレットがおかれました。
ファミマのデザート買おうかなと思ったのに、買わずにローソンで買ったよね←

ココイチはどの店に行ってもポスターとかしっかりあるし
店内放送であの恥ずかしいコメントと曲が流されて…
阿弥ちゃんカワイイ!もとい「賛成カワイイ!」をココイチで初めて聴いたのですが
ココイチBGMの音質が悪いのか、私には駄曲にしか聴こえなかった
だ〜す〜つ〜ま〜は聴いていられなくって席を立つレベルw曲が内輪すぎて…だめ。
賛成カワイイ!はMVで見直したらちゃんと良曲そうで安心したのですけどね。

関連記事

ココイチタイアップ曲はタイアップっていうのに店内ボリューム小さすぎて思わずちっさ(笑)って言ってしまいました。

それにしてもココイチ通ってますね!
20食も近いですねw

賛成カワイイはやっぱライブ向きですね。
阿弥ちゃんにマイク向けられたらきっとGO!GO!言っちゃいますよ!!

2013.11.09 00:36 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
店内放送

北陸の人さん(あいりん推し)
コメントありがとうございます!

このあいだ入った新しいお店は
音質も良好で
だーすーつーまーも安心して聴けました
とはいえ…AMラジオとか
学校の校内放送あたりで聴いたらいい曲に聴こえないのは問題!
ココイチ店内放送でいい曲に聴こえてもらわないと
ココイチでSKEファン増えないし
かえって興味ないココイチのお客さんが嫌がってしまう…困るなあ。

2013.11.12 23:03 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する