さらされなくてよかった羽豆岬絵馬

先日
平田璃香子さんが出演されている番組で
SKEだらけの羽豆岬の絵馬が取り上げられていましたね。

んーと
中途半端にさらされてしまいました…
68a5fc5c-s.jpg

左上の絵馬が
もしも顔で隠れていなかったら。
そもそも恥ずかしいし
突っ込みどころ満載の絵馬の内容だし…「祝 公演応募100連敗」


『SKE 公演 当たらない』と検索するとトップに来てしまうあの記事に絵馬はのせております。
いつか劇場で最高の公演が見られますように…
関連記事

私はしっかりとその絵馬をこの目で確認してきましたからね!

それにしても神回避な隠れ方してますよね(笑)

2013.11.05 18:01 北陸の人@研究生公演欠乏症 #- URL[EDIT]
惜しかったですね

あと少し、絶妙なポジション。

さらされてくれれば良か......いえ、何でもありません(笑)

冗談はともかく、最後の一文。
本気で願っております。

2013.11.05 20:33 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
びっくり

おどぱさん
ご無沙汰しております。
まずは もって この画像を発見されたことの
情報力に ビックリです
しかも
アナウンサ-?の顔で
一部 隠されるなんて 余りにドラマチックですね

2013.11.07 23:13 げきからおやじっち #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人さん
そうでしたね、写真つきでメールいただきましたねw
ほんとに神がかった回避テクニックです。ホントに良かったぁ。

じゅりまさむねさん
晒されてたらSKE48ファン公演観られない代表になっちゃう!
わたしは早く観てみたい!

げきからおやじっちさん
いつの間にか「っち」がついたのはなーぜー?
日課のSKEまとめブログ、ファンブログを巡回してると
けっこうあっさりなものです。
メンバーブログよりファンブログのが見ている←

2013.11.12 18:20 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する