131101NMBチームBⅡ新公演「ただいま 恋愛中」生中継雑感

NMB48チームBⅡ2nd「ただいま 恋愛中」セットリスト
BX-dWM8CMAAm4f1.jpg

overture
ただいま 恋愛中
くまのぬいぐるみ
Only today

7時12分の初恋
(薮下柊、植田碧麗、井尻晏菜、山内つばさ、川上千尋(アンダー))
春が来るまで
(久代梨奈、太田夢莉)
純愛のクレッシェンド
(室加奈子、上枝恵美加、黒川葉月)
Faint
(加藤夕夏、石塚朱莉、日下このみ)
帰郷
(赤澤萌乃、梅原真子、河野早紀)

ダルイカンジ
Mr. Kissman
君が教えてくれた
BINGO!
軽蔑していた愛情

 アンコール
LOVE CHASE
カモネギックス
てっぺんとったんで!~純情U-19~場当たりGO!~僕らのユリイカ
映像「ありがとう」(BGM:アーモンドクロワッサン計画)
なんて素敵な世界に生まれたのだろう

特報:下北FMにて月イチBⅡレギュラーアシスタントが決定!

ーーーーーー

なんだか、恋愛禁止条例っぽく
事前のぐぐたすあたりが更新されてたのに…騙された!
かわいさ全開で、かついろんな面が見せられる
AKB初期メンバーお気に入りのセットリストですから「やったぁ!」
Only todayのラインダンスっぽいところも揃っているし
BⅡのまとまり感は、いい。
一人一人は小粒かもしれないけど16人まとまると、いい味出してます。
もっともっと評価されるべきチームです!

BX-l0dKCcAAV7gh.jpg
黒川葉月さん(はーこ)が、純愛のクレッシェンドで峯岸ポジション!
これは嬉しい。きゃっきゃしちゃいます
あいかわらず、動きが良くて楽しさいっぱい溢れてる。
公演を重ねるともっとよくなりそうなので楽しみ。
表現力は今でもかなりのものだけど、このポジションは
さいごの「誘いましょうか?」がどれだけ魅せられるかで決まります
ここのはーこは、まだまだでした。これからに期待しまくりです

ユニットでは、春が来るまでが聴き入りました
どんな曲だったっけ?すぐには思い出せなかったんですが
こういう佳曲がザクザク埋もれているから劇場公演はすごい。
BX-kKj3CYAA1gPa.jpg
太田夢莉さん(ゆーり、写真左)が髪を切ってさらに可愛らしく。
可愛いだけじゃないのも見ているとわかりますが、それも好印象
どの衣装も可愛くて困る。
可愛いは正義!とかこういうときに使うものだ。
久代梨奈さん(りなっち)と、このふたりのユニット素晴らしすぎる

帰郷もよかったですね。
地方出身者が担当していたこの曲には河野早紀(さきぴ)が。
テレメンタリーで特集されていた広島出身の“熟れないアイドル”
吹っ切れたのか、顔つきがまったく変わって動きもよかった
BX-oAZMCEAEUaiV.jpg


そして、BINGO!
アクティブ感あるタンクトップ姿ということもあるかもだけど
過去最高に疾走感溢れるBINGO!を見せつけられました

カモネギックスは選抜メンバーよりうまいのはいつものこと
メドレーで見せるNMBの良曲たちも、いちいちハイレベル
何度か身震いするような、驚きと感動がありました

ついったーあたりであさった公演のシーン
BX-lYEFCEAI8lr8.jpg
BX-luPtCIAArU0O.jpg
純愛のクレッシェンド、上が室可奈子(むろかな)、下が上枝恵美加(えみち)。
むろかな、似合いすぎ。

BX-nyHeCcAAQ3tR.jpg
帰郷のセンターは赤澤萌乃(ほのり)。全体曲でも目をひいた。

今までかわいい要素感じなかったけどなあ。
前髪作ったらあれあれかわいいぞ、梅原真子さん(まこぽん)。
7bd5a33f-s.jpg


BX-r19KCUAEGXX9.jpg
やたらと可愛いゆーりさん。このタンクトップ衣装は迷子の子猫みたいでお持ち帰りしたい
このタンクトップ、胸元に「BⅡ」って書いてありますよ

BX-3-kVCYAArlT6.jpg
左から加藤夕夏(うーか)、薮下柊(しゅう)。薮下さんめっちゃ汗の人でした。
なんて素敵な世界に生まれたのだろうでのパジャマ衣装。

さいごはわたしのお気に入り
はーこスマイルで締めます
BX-hvUkCMAAK36z.jpg
BX-souCCMAAFapK.jpg
BX-uv6HCQAAO3Sk.jpg
関連記事
よし、パクろう(笑)

見ましたよー!!

とっても素晴らしかったです。まぁPC使えなかったので、結局スマホで見直しただけなんですけど...。

それにしても、素敵な記事をお上げになっている。僕がおそらくこれから上げるであろう記事との差。

だから、きっとこの記事、トラックバックしてパクリます(笑)

BⅡ公演とか、一緒に見に行ってみたいですね~(^^♪

2013.11.03 15:16 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
そうかな

じゅりまさむねさん
ブログで紹介いただきありがとうございますっ☆彡

でも、そんな素敵だとは自分ではどーにも思えぬ…
ちなみに、5日ははーこがグンとよくなってるとか。
ああどうしようNMBのDMMも入会すべきかなあ?

2013.11.06 22:48 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する