広告非表示にしました

以前から
うっとうしいなあ…と思っていたので

スマートフォンで当ブログを読むとき
3分の1くらい出てくる広告がジャマなのでお金払って消しました!!
月300円だし♪

パソコンで見てもいろんなところの広告が消えました
すっきりブログになった感じで嬉しいです。
自分がイラッ☆としたのがきっかけですが、
訪れる皆様にも見やすくなると思うので、よいのではないかな?と

更新頻度はあいかわらずブレブレ
しっかり追いかけきれずもどかしいことも多くてごめんなさい
更新できてない記事いっぱいでごめんなさい
コメント返し遅くてごめんなさい

できる限りでがんばります
これからも「きっとライトにSKE・柴田阿弥」よろしくお願いします


でも、このあとはNMB BⅡの初日を観ますが←
BⅡと新4の公演は、かなり楽しみにしています。
予定が合えば、応募するし見に行く予定です。
冗談抜きにSKE劇場より先に他のとこ当たっちゃったら笑えないわ…

やっば!
BⅡ新公演、ただいま 恋愛中だあ! より見に行きたくなってしまったなこりゃ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する