柴田阿弥推しなら★イカトッピング1000!

柴田阿弥
祝☆彡初選抜っ!


さあ、
ささやかな初選抜祝い。

言ったからには、やらねばなりません。
注文のとき、何度も聞き返されてあせりました。
厨房でも、「へぇっ?」みたいなヘンな驚く声が聴こえたような…

そして
わたしの手こずった注文がドカン。


ココイチの方、載せきれなかったようです泣
でも、
お食事は見た目も大事だもんね!
載せまくってまずそうに見えてはいけませんからね~


…載せましたけどね。

ひと口ひと口、
すべてにイカがいました←

柴田阿弥推しトッピング
イカトッピング×5、おいしくいただきました!
関連記事

これが愛ですね。

非常に噛みごたえがありそうなカレーっぽいですが(笑)
今度私は茄子で挑戦しようと思います!

2013.10.28 23:46 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]

カヲス。www


健康には注意してくださいね。笑
カロリーオーバーみたいなので。ww

2013.10.29 11:20 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人さん
さいごは少々苦しかったですけど…
基本おいしくいただきましたよ。
なすだらけのトッピング写真期待しています☆

ラブリーナさん
体調崩したらアホってもんですが、今のところ問題なしです。
カレー自体カロリー高めな気がしますから
イカリングフライドカ載せとかカロリーどんなんだろ…
真実は知らないほうが幸せだったりしそうなので
調べないでおきますw

2013.11.02 23:59 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する