ほんとはね。

まだ未確認ですが、

選抜、入れたみたいですね。

おめでとう。阿弥ちゃん。
これから、これからだよね。



この佳き日に、
しごとで大ポカをしてしまいました
どうなっているか確認もできませんでした

おめでとー!って
ココイチでイカ1000円トッピングとかしたかった…


しごとできないのがもどかしい
阿弥ちゃんの応援が充分できなくてもどかしい
柴田阿弥がキラキラ輝くその時、いつも居合わせることもできない

情けなくて。
いつも、モニターの向こうの君ばかりで
劇場で、もう一度だけでもいい


…その目で柴田阿弥がみたい。
「阿弥ちゃん」って声援を送ってみたい。
おめでとうの気持ちは、直接伝えたい。


(追記)
遅延でとんでもない時間にきたモバメを朝読んで。
これぞ柴田阿弥だなあって改めて感じました
柴田阿弥は、ブレない。

これまでになんてさせない
これからだ。柴田阿弥は、これからがもっと楽しみだ。
関連記事

爆睡してて凄い時間に届いてたメールに全く気付かず(笑)


そうなんですよね~。
確かに選抜なんだけど、最終列の上手中側ポジって何番なんだろ?
13とか14かな?
初めてですからこれからなんですが……。
壁で見えにくいったらありゃしない(笑)


ミスやポカは誰にもありますよ。
同じミスや似たようなポカを繰り返さない!
悔しい気持ちを成長の糧に前向きにいきましょう!

阿弥ちゃんも頑張って前に出るつもりのようですから(笑)

2013.10.27 09:19 あせい #- URL[EDIT]
おめでとう!

そうだ、そうだ。柴田阿弥はこれからだ!

とにかく、あやちゃん、初選抜おめでとう!

2013.10.27 09:47 アックン #- URL[EDIT]

すいません。記事には関係のないコメントですが、山田みずほさんの記事を昇格記念の記事にリンクさせていただきました。
ご迷惑だったら申し訳ありません。

この記事です。『青春が息をする』 山田みずほ チームKⅡ昇格によせてhttp://ameblo.jp/hypo529/entry-11653735010.html

ご報告が遅れました。

2013.10.28 08:08 はいぽ #- URL[EDIT]

すいません。記事には関係のないコメントですが、山田みずほさんの記事を昇格記念の記事にリンクさせていただきました。
ご迷惑だったら申し訳ありません。

この記事です。
『青春が息をする』 山田みずほ チームKⅡ昇格によせて

ご報告が遅れました。

2013.10.28 08:09 はいぽ #- URL[EDIT]

俺、タイミング悪く夜公演の入場でした。(;_;)


その分は昨日話してきました。
昨日は鍵閉めさせてもらって
すごく嬉しそうだったよ。


泣いてるあの子見たときはさすがに
自分もうるっときたから。


いつもあんな感じなのであーいう姿は
グッとくるね。



自分たちが気負う事なく応援
していくのが一番なのかなって感じました。

2013.10.28 11:05 ラブリーナ #- URL[EDIT]

改めて阿弥ちゃん、選抜おめでとう!

出先で選抜との情報が流れてきて喜ぶにも喜べない状態でしたけど(笑)

ポジションは最後列だそうですね。ここから上に行くのがこれからの目標になりそうです。

まだまだこれから。阿弥ちゃんと同じように自分も向上心を出していきたいと思います。

2013.10.28 11:50 はっぴ #- URL[EDIT]
おめでとう!

阿弥ちゃん選抜、おめでとうございます!

モバメ良かったよね(;_;)

ここから先は我々の力でどこまで押し込めるか分かりませんが、できる範囲で応援していきましょうよ^_^

2013.10.28 16:36 うどん #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメント返し遅くてごめんなさい。
みなさまありがとうございます

あせいさん
壁がたくさん。お気に入りでないところに割り込むのはたいへんです
かおたんとはまた違った形で、48グループの予定調和と戦っているんですよね。
今回の大ポカは、5年以上今のポジションにいて
最大の”やっちまった”でした…
自信持って阿弥ちゃんを応援できるよう
成長しんとイカんです← いや、ほんと成長しなきゃ。

アックンさん
握手券取りすぎ注意ですよー!
また、ゆっくりしっかりと応援していきましょうよ。

はいぽさん
山田みずほさんの記事、取り上げていただき
ありがとうございました。
「青春が息をする」共感いただけて嬉しいです。

ラブリーナさん
ラブリーナさんとの握手で阿弥ちゃんがそうなるということが
どれだけの悲願であったのかということを思い知らせてくれます
ファンも、もちろん待ちわびていましたが
なによりも、
柴田阿弥というひとが
ねがってねがって
できること、せいいっぱいやってやってやりつくして
それでもとどかないと思えた
その場所に、ようやく届いた
満たされたら終わる
満足してはいけない
すぐにでも崩れ落ちそうな今の場所
気負いはいらないけれど、
”阿弥ちゃんはもう大丈夫”のような空気にだけは
支配されずにこれからも応援していこうと思っています。

はっぴさん
はっぴさんの向上心
どんなもんがでてくるのか楽しみですよ。
柴田阿弥さんとわたしたちファンの関係も、これからですね!

うどんさん
神戸のコンサートで選抜入りする阿弥ちゃんを
見つめていたうどんさんのエピソードが
いちばんその場に居合わせられなかったことを後悔させました。
なんかね、うどんさんにはしあわせになってほしいわw

2013.11.02 21:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する