箱で推せ!影アナ柴田阿弥

とうとうここまで来たんだね。

感慨深いです。
SKE48全体コンサートの影アナを柴田阿弥。


SKEを代表するメンバーに、
これからなっていけるかどうか?

ユニット、女の子の第六感かぁ…またかぁ。
そんなところは、まだまだ心配だけど。
(でも、今回はセンターで歌えたんですね。)


表題曲、16人の選抜に入れても
全体コンサート、たったひとりの影アナができるとは限らない。

「箱で推せ!」
箱で推してくださる方が多いからこそ、今の柴田阿弥があります。
このコンサートの影アナに、今もっともふさわしい。
感謝を忘れずにいたいです。


皆さま、ありがとうございます。

(更新滞っていてごめんなさい。)
関連記事

阿弥ちゃんが初選抜に入り、新曲紹介をしましたが、声が震え涙を堪える姿が印象的でした。


会場のオタが阿弥ちゃんおめでとう!と言ってたことにも感動。
推してて良かったと実感出来る瞬間でした。


会場のつくりから花道がなく、いわゆる全国握手会と同じステージスタイルなことに加えてモニターが小さかったので、見にくい感はありました。


ユニットは、ななこ・まきこ・りかちゅ~の思い出以上が最高だったかな~。
あそこまで息合わせるの大変だったろうなと。

りおんの強がり時計もソロ弾き語りは見応えありました。


阿弥ちゃんは基本中心ラインに居ましたし、ユニットもセンターでしたが、力み過ぎ感が出てましたね。
まあ数をこなして良くなるタイプですから、温かく見守りました(笑)


二回とも当たってる人も居るようで、欲を言い出したらきりがないですが、夜はどうなるのか気になりつつ帰ってます。

誰か……というより熊ちゃん昇格しないかな。

2013.10.26 17:23 あせい #- URL[EDIT]
レポありがとうございます

あせいさん
神戸コンサートのレポありがとうございます!

土曜日は、ムリなので応募もしておりません
阿弥ちゃんの初選抜お披露目、見たかったですけどね…

おめでとう!の歓声、たまらないですね。
ステージセットは最低、セットリストもつまんないと
評判よろしくないですが、横浜アリーナには修正してきてほしいな。

熊ちゃんの動き、良いですよね~
でもでも、大脇有紗さん、犬塚あさなさんも上がって欲しいです。
研究生公演がもっとよくならないと、SKEは危ない。

2013.10.28 20:43 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する