きょうもここいち!(10/18-21)

10/18 イカ+半熟たまご
10/19 納豆
10/20 ビーフカツ
 定期券をココイチ最寄り駅まで延長w
10/21 イカ3辛

…同じ店で食べ続けるのは恥ずかしい!

とにかくイカが予想の数倍おいしくて
柴田阿弥分かってるじゃあないか←
と、完全に推しのひいきモードに突入しております
きょうは、イカをカウンターで食べましたが
カウンターの別のお客様が、ふたりとも「海の幸」!!!
まっ、まつりな推し?アツいわ~
人生初、納豆をカレーにいれてもおいしくいただけるんですね。とろみと粘り…
ビーフカツは、ちょっともったいなかったかな。

それから、ついに質問してしまった!
「カレーうどんのトッピングでも、応募できますか?」
できないみたいです…ざんねん。好きなのにカレーうどん。
質問をしたので、これでSKE好きと店員にバラしたも同じ。
恥ずかしがることなく仕事の日は同じ店に通いつめようと思います。

ファミマでもSKEのキャンペーン嬉しいよー!
でも劇場公演の券が当たらないキャンペーンか…
阿弥ちゃんも会見に呼ばれていたようだけど、
ディスプレイだけ愛でて終了する感じになりそうですごめんなさい
ついに丸1年劇場公演に応募し続けながら縁のないわたしはココイチ全力です。
ひんぱんに公演に入れる人より、わたしにどうか当選を!たくさん食べるからさっ!!

SKE劇場、入ってみたいなあ…
関連記事

がんばって当てちゃって下さい♪

少しの協力というわけではないけど
俺は柴田とカレー食べる方に応募します(*^^)v

2013.10.22 13:25 ラブリーナ #- URL[EDIT]

先日、イカトッピングトリプルをしましたよ!!
阿弥ちゃん推しだなぁ、自分(笑)!

2013.10.22 21:55 もっち~ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ラブリーナさん
今、すっごく冷静になって考えると…
あれ?しばたさんとカレー食べるほうが
よっぽどスゴイんじゃないかい?←気づくの遅すぎ
イイんです!まずは劇場公演を見ないとイカんのです
ラブリーナさんにしばたさんとカレー挑戦権はお譲りしますね。

もっち~さん
こんぶトッピングできないの辛いですね!
たったいま、イカトッピングトリプルを超えてきましたよ。
柴田阿弥推しだな、本当に…

2013.10.28 22:52 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する