柴田阿弥×松井玲奈=ぼっち×ぼっち

ぼっち全開、とまらない阿弥ちゃんですね。

ーーーーーー
柴田阿弥
一般公開で共有しました - 20:45


れなさん推しのみなさんへ

れなさんが、今日はちょっと
ブログとメールは厳しいかも
しれないとのことです(>_<)

みんなでお忙しいれなさんを
カレーを食べながら私と
応援しましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

写真はれなさんとの初めての
2ショットです!!!笑

a02c89fb.jpg

(注)あとで、初めてに「おそらく」が追加。
ーーーーーー


事前にぼっち感を高めるだけ高めてからのコレですから
もう、あっぱれとしか言いようがありません
6c49f161.jpg

が。

…ネタにマジレスしちゃう。
しばたさーん
れなさんとのおそらく初めての(リアル)2ショット
これじゃないかな?

2210212.jpg 
(公式ブログ2012.08.21 「うっかりしばた!」より。)

まあね!
写真のれなさんとの2ショットなんて初だよね!うんうん
しばたさん、おもしろくなってまいりました
リアル玲奈さんとも、また写真撮って下さいね??
関連記事

阿弥ちゃんノリノリですね(笑)


今日のモバメもしっかり保存コースで(笑)


人気が上がってる手応えを感じるのは良いことですね。
いつか優子みたいに情○大陸なんかで特集して欲しいな(笑)

2013.10.22 00:46 あせい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する