はじめての、イカをトッピングしんと…

イカん!←

ココイチ
1300グラムチャレンジをやっていたころは
チャレンジする友人を見に行くのが楽しみでよく行ったなあ。
初恋のひとがバイトしてたのがココイチだったな←

トッピングなんて
ナスとか…
チキンにこみくらいしか経験がない。

ということで、
ココイチのトッピングの魅力を
きっと知りたくないほど知れてしまいそうな
危険なキャンペーンが始まってしまいましたね。

お店に行くと、SKEメンバーの写真がそこここに…
はじめての経験。

はじめてのチャレンジメニューは、
やはり推しメンの推しトッピングですよね?



イカ…ほんとうに阿弥ちゃんが好きなのかは置いといて
予想よりずっとずっと!おいしかったです
揚げたてのイカリングはおいしいってことかな?

仕事帰り2駅先まで乗ると駅前にココイチ。
定期券1ヵ月プラス1100円でいいらしい。
4回往復すると元が取れます
まちがいなく4回以上行ってしまうだろ←

公演にほぼ行ける…
応募しても落選したりして。当たったことないもんなあ(暗黒)
関連記事

私も早速CoCo壱行きました(笑)
海鮮(?)を頼みました。
まつりなだったかな。

本来は断然ミート派ですが、ここはチームシーフードで(笑)


都内でおそらく新曲のMV撮影がありますが、つい応募してしまう。
月曜日の分の仕事を前倒し、どうとでも対応出来る体制を整える。

最早広島カープも敗退しましたので、SKEに集中するのみです(笑)

2013.10.19 04:58 あせい #- URL[EDIT]
いかトッピング

お疲れ〜

いかトッピング、私も初めて食べましたが、意外と美味しいですよね(笑)

2013.10.19 09:44 うどん@みなとみらい到着 #- URL[EDIT]
愛が試されてる。

今のとこ毎日CoCo壱です。。。
ダイエットをしてる身としては、お金的にも、身体的にも苦行です。。。
ですが、愛が試されてるんですよ。。。
きっと、ね。。。

今日も今日とてCoCo壱です。。。

2013.10.19 20:23 くろやぎ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
いいじゃないですか、ミートでも←
シーフードのうまさにビックリです
って、まだイカのみの感想です…

ジェイうどんさん
イカがこんなにおいしいなんて知らなかった!
発見ができるのは、いいことだなあ…

くろやぎさん
いいんですよ、ムリはしなくても
苦行だあ!と思ってまでやるのはやめましょー

2013.10.22 02:15 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する