観覧車前☆SKE会カラオケやったよ

名古屋に縁もゆかりもないけれど
この街にはSKEがいて
SKEがだいすきなみんなで集まれる
うれしくってしかたない。

今回は7人集合
SKEライトファンの集まる会、第5弾
気づくとライトファンじゃなくなっていたりして?
でもこれからもライトな気持ちは忘れずに。



SKEだけのカラオケ大会
だいすきな気持ちそのまんま。やっぱり大満足でした
みなさまありがとうございました!
関連記事
今日の

今日はありがとうございましたm(_ _)m

今日のオドパちゃん、最高でした。
カッコ良い!!!

オドパちゃんと知り合えたこと、スゴく良かったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2013.10.05 00:45 さむらい #1.t/PTM2 URL[EDIT]
おつかれさま

ひゃー!
昨日はどうもお疲れさまでした。 楽しかったね。

いつも遠いところから来てくれてありがとうね。
それにしても、おどぱさんの声、あれはファルセットでやってるの? そんな高等テクニックじゃないと思うけど(笑)

これからも、よろしくね。

2013.10.05 09:38 アックン #- URL[EDIT]
楽しそうでなにより!

いいですねー!
カラオケ、私もいきたかったですー!
SKEで繋がる絆、本当に奇跡みたいな出会いですね!

あと、公演に行ったとき、思ったのですが、SKEファンって年齢層高めじゃなかですか?(笑)
私は22ですが、公演のときは同じ世代の方があまりいなかったように思います。
カラオケのお写真も私よりも年上の方が多いようですし、SKEは年上キラーなのでしょうか!\(^o^)/

あ、何やら公演のことを記事?にということでしたが、是非どうぞー!

2013.10.05 18:36 くろやぎ #JkAjLa6k URL[EDIT]
最高!!

盛大に盛り上がったようで何よりです(^^♪

さむらいさんから頂いた、おどぱ!さんのソロショット、めっさ良かったな~(^O^)

もちろん、ブログに上がってるの含め、みなさん楽しそうなのが最高でした♪

ブログで告知してる側ながら、参加できないというまさかの展開でした(>_<)

2013.10.05 19:36 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

さむらいさん
なにを別れの言葉みたいなこと言ってるんですか笑
かっこいい…人生で言われるのがなんと2回目なので動揺しています
聴かなかったことにしようっと。
次は飲み会かなって話ですよね?また楽しみましょーね☆


アックンさん
気持ちだけなら、だいぶ名古屋は身近になりました!
あと、今回名古屋についてはじめてAKBでなくSKEの広告を目にしました…感涙
愛知トヨタさんに感謝しかございません


くろやぎさん
SKEのメンバーが好きな人は、SKEも大好きなことが多いのでつながれやすいんですよね。
SKEの不思議な強み。選挙とか強いのもきっとコレが理由です。
…気づかれてしまいましたか!
SKEファンは、けっこう年齢層高めかも…否定できません。
このブログにコメントいただいてるだいたい年齢の分かる方で
大学生がひとり。あとはみんな社会人ですね…
今回の写真では
20代から50代とかそんな感じの皆さんですね
ちなみにわたしは社会人数年目、くらいです
年上キラー?かもというひとつの理由は、
おっさんにも握手対応がよいということかもしれません。
AKBあたりでは若者、学生への対応はよくてもおっさんには険しいメンバーもいるとか。
姉妹グループではそういった話はあんまりききません

またの機会に、こんなオフ会もぜひぜひ♪


じゅりまさむねさん
さむらいさんなんかヘンなの撮影してたな…
さむらいさんもじゅりまさむねさんも
ソロ写真とその写真の記憶を全消去してください←
しごと、よい忙しさならばいいのですが?
そうでもなさそうなので、少々心配です。

2013.10.10 05:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
最後か…

最後の言葉かぁ…
なるほど。
(´Д` )

2013.10.11 18:06 さむらい #- URL[EDIT]

お疲れさまでした~。

2013.10.18 23:22 さむらい #- URL[EDIT]
と、いうわけで。

お疲れさまでした~。

2013.10.18 23:23 さむらい #- URL[EDIT]
と、いうわけで。

お疲れさまでした.

2013.10.18 23:23 さむらい #- URL[EDIT]
おつかれですか?

さむらいさん
コメントありがとうございます。

リアルにお疲れのように感じられて心配です。
お疲れにSKEは効きますか?

2013.10.19 00:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する