明日は観覧車前☆



ペンライト持ったよー。
これからバス移動だ!
明日はSKEライトファンが集まる会“SKE会カラオケVer.”です!

ヒマー。な名古屋近辺の方、
飛び入り参加してもイイんですぜ?←たぶん。
ご新規さんうぇるかむです☆


「名古屋ドーム単独ライブおめでとう!
 一足先に歌い尽くしちゃうよん!
 SKE48カラオケノンストップ大会!!!」

2013/10/04(金)19時から開催!
サンシャインサカエ前のカラオケ屋さんで観覧車を見ながら♪


明日は朝、またも羽豆岬予定。
からの…きっとヒマー!
ヒマならブログ更新しろですよねそうですね…

新宿でにしんの燻製サンド食べてうまうまっ
さあ、お出かけです

(関係各者様、直前開催告知がこんな形でごめんなさいっ)
関連記事

こんばんは!

コメ、さんくすでした

ちょうど明日いつメンの定例会があるのでお誘いを、と思ったら、名古屋に遠征とか。

またの機会にしましょう~゚+.(´∀`*).+゚.

2013.10.04 00:06 kazama #- URL[EDIT]

カラオケ大会頑張って?くださいね!

こちらは10日のリクアワ前にもう一度羽豆岬に行く予定です。

2013.10.04 10:17 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

kazamaさん
おいでませ〜
定例会は、いつもあーやってるっぽいなああって
うらやましくながめておりました
定例会と被っているのも知っていたのですが、観覧車前の誘惑には勝てませぬ
またの機会によろしくお願いします!

(あいりん推し)さん
リクアワ…いいなあ…2年連続干されだおぉ
早朝の羽豆岬がイイデスヨーー!
というコメント、遅すぎましたねごめんなさい。
リクアワは入れない人ばかりなんで、気持ち持ってってやって下さいな。

2013.10.10 04:34 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する