モノクロームも、魅力的。”柴田阿弥 20±SWEET”

20±SWEET [トゥエンティ・スウィート]
阿弥ちゃんが出ているならばどこまでも。本屋さん3軒目でやっと出逢えました。

びっくり!
黒白のカットが主体の構成。
よくあるグラビアとは一線を画した仕上がりです。

是非とも手に取ってほしいので、応援の意味を込めて
いい感じのワンカットだけ。
02214625.jpg

インタビューも
恋愛観や結婚について突っ込んだ、読みごたえある内容になっていますよ。

もっと見たい方は是非是非購入して下さいね☆

柴田阿弥×モノクローム 今まで考えなかった取り合わせ。
アートな薫りがしてくるようだし、
すこし背伸びした、オトナになりたい少女のような感覚。

阿弥ちゃんが被写体としても魅力的なんだなと感じる瞬間。
それはとてもうれしい瞬間です。
関連記事

俺はバックショットが一番かな。


結婚観、恋愛観、、、。
まぁ予想通りというかんじだったね。笑


一番当たり障りのない受け答えかなって
思ったよ。

2013.10.03 11:03 ラブリーナ #- URL[EDIT]
予想通りも嬉しい

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

予想通りでも、ちゃんと言葉にしてくれる機会があってうれしいものです。
お気に入りはおしりのないバックショットなんですね笑

今回選んだ写真はいちばんお気に入りというより
いい感じの写真の中で、ブログ映えするのを載せました。
標識に掴まってるのとか、ブレ気味のオフショットぽいのが
より個人的にはお気に入りですね。

2013.10.10 04:23 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する