なにもかわらない

公演も落選
リクアワも落選

当選すると、どうなるの?
しーらない。


ここでご報告があります。
金曜のシアターの女神公演落選により
SKE48劇場公演応募100連敗となりました!

もう当たらなさすぎて悲しみもわきません
逆MVPお祝いコメントお待ちしてまーす…
関連記事

早速コメントありがとうございました

これは祝っていいのかわかりませんが、ついに100連敗ですか…

イベントが当たったから風は吹き始めたと思ってるんですがね
おどばさんが阿弥ちゃんを好きに思う気持ちはとても伝わります

だけど運営さんはその思いがうまく伝わってないのですかね…

無駄に励ますと逆効果になりそうなのでおとなしく見守っています…

2013.09.26 00:28 はっぴ #- URL[EDIT]

アカウント変えたんでしょう?

ましてや新規は当たりやすい
はずなんだけど、、、。


リクアワは申し込みもしてない。

平日のイベントは公演以外は
やめようと思ってるので。

2013.09.26 10:34 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントも拍手もありがとうございます!
うーん、お二方ともリクアワとか公演当たっていらっしゃる…うらやましい限り。

はっぴさん
まぁ、名前で黒いのかもしれませんね(泣)
理由はまったく心当たりないので、なあ…
支配人部屋突撃しかないかな??わたしブラックですかぁ?

ラブリーナさん
携帯を新規契約してアカウント作り直しました。
新規優遇って、わたしには無関係でした。
リクアワ回避の潔さ、公演当選につながり素晴らしいです
おめでとうございます!

2013.09.27 23:30 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する