キミの夢をみてた

今朝は早起きしました
でも、二度寝してしまいました。

そこで夢を見ました。めったに見ないのに?覚えていないだけ?
…柴田阿弥さんが夢に出て来ました。

自己満足で申し訳ありませんが、
私の脳みそがカッテにつくった妄想をメモ。

新緑の林の中にあるコテージ。
そこで握手会ではなく、お話し会が行われています。
まわりには他のメンバーのコテージがあるようで、
阿弥ちゃんは時折戸口にたって
呼び込みしている時もあります。
ピンクのふわりとした服でファンを迎えてくれる阿弥ちゃん。

大きなソファーにごろんとなった阿弥ちゃんと
話をしました。
しばらくそこにいてよいようで、
ファンと交流したりのんびり自然体でいたりする姿を
ずっと見ていました。


…なんじゃこのカッテな妄想は。
ほんとすみません、やらしい方面にいかなかった辺りで
今回は多目に見てください!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する