ついにSKE劇場の扉前までやってきた。

私とSKE劇場のカンケイ
オープン2日め 受付にプレゼントを届ける
逆上がり千秋楽 モニター前まで行き、涙で想いは昇華
本日、やっとここまで来てみました


何回かチャンスはありましたが
きょう、当選もしていないのにここまで来てしまいました。

そしてショップへ
ここ半年ほど、どうしても阿弥ちゃんの生写真欲しいっ!
ってならなかったんですけど…


泣きそうになるくらい見惚れました。
特に、正座姿の写真は恥ずかしすぎてまだ見る勇気がない←
やっぱりしばたさんなんだな、わたしは。

さあ、いよいよ能楽堂に向かいます。
きょうも、阿弥ちゃんに会えます!
関連記事
いってらっしゃい

おどぱさん

栄が 目と鼻の先のような 錯覚です

連続の阿弥ちゃんとの

楽しい時間 堪能されてくださいませ

わっしょ~い

2013.09.24 17:42 げきからおやじ #- URL[EDIT]

阿弥ちゃんの浴衣姿激カワですね。

やっぱ和装には黒髪が似合いますね。

2013.09.24 19:51 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

げきからおやじさん
栄は、けっこう身近です
あの扉の先は、とてもとても遠いです
阿弥ちゃんばっかりの休日は、やっぱりいいもんでしたよ。

北陸の人さん
ほんと久しぶりに、迷わずレジに直行しちゃいました。
わたしはきったない色でなければ髪色にこだわりはないですね
似合わないのにやってるのは止めなよ、とは思います

片手間でもよいです
しばたーの応援私の分までよろしくお願いします

2013.09.26 14:37 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する