松阪「からあげや花」山下ゆかり ムスメにいかが?で行ったお店

以前山下ゆかり、ゆかぴがムスメにいかが?で行った
「からあげや 花」さん。

からあげ弁当食べにいきました…うまいっ
ちょっと濃いめでスパイシー、おかず唐揚げとして最高☆
お父さんと少し話せましたが、ゆかぴをベタ褒め!
お父さんからもお母さんからも、いっぱいの笑顔もらえました。





お父さんに撮影のときの話きいてました。

アイドルアイドルした子じゃなくて、
撮影のカメラが止まったら布団にバターン!ってしちゃうような
どこにでもいそうな高校生の女の子、って感じで
それはこっちも馴染みやすくて有り難かったな…
でもそういう正直すぎる?ところなのか、
じゅりなさんみたいなアイドル!ではないからか
総選挙は残念だったよね…お店でもアピールたくさんしたんだけどね。
撮影のあとも遊びに来てくれるんだよ。
この前来た時はいつも忙しいからゆっくりしていけばいいのに、
子どもたちと一緒に犬の散歩に行ってくれたりしてね…
ほんとうにいい子なんだよね。伝わりにくいのもどかしいよね。

だいたいこんな感じの話を。

おかずから揚げって感じでご飯に良く合う!
番組でも美味しそうでしたが、ホントに美味しい(^o^)ノ
近くの、撮影で使った公園を教えてくれたのでそこで食べました



ーーーーーー
からあげや花
0598-26-0514
三重県松阪市光町1072-15
26233820.jpg

営業時間
9:00~14:00/17:00~20:00
土・日・祝 9:00~20:00
定休日 盆・正月
関連記事
うまそう~

おどばさん
昨日はお疲れ様でした
握手会からの 夜行バスからの 唐揚げ弁当
アクティブですね。

”なんだかんだといっても からあげや 花の
唐揚げ弁当が 大好きなんですね”

歌舞伎レポ
とっても楽しみです

2013.09.24 17:31 げきからおやじ #- URL[EDIT]
遠く及びません

げきからおやじさん
とんでもないです、JKTでアンコール発動してその足で
西武ドームで握手されるようなお方にはかないませんって。

はじめての松阪で、松阪牛食べないなんて!
歌舞伎詳細記事はもうちょっとお待ちください。
この記事もバスでの行き方やお父さんとの話など
まだまだ肉付け予定です☆時間足りなーい!

2013.09.25 07:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する