阿弥ちゃんからはじめての『また明日ねっ』

結果
2部 18枚
3部 1枚 17枚(鍵締め)
4部 3枚
5部 1枚 1枚 1枚(鍵締め←)
6部 1枚 2枚 15枚
柴田阿弥推し総決算、10回で60枚

途中ちびあいりん付けて乗り込むなど←
きっと疲れている阿弥ちゃんへネタぶっこみまで

柴田阿弥推しとして、ありったけの今までの気持ち
伝えることができたと思います

…握手のさいご
『ありがとねっ、また明日ねっ』

高まりすぎて爆発っ
はじめてだ。明日もまた会えること。

うきうき。わくわく…どきどき。
また明日ねっ。この一言だけで、ずっと幸せ



柴田阿弥推し。
こんながっつりTシャツな方とご一緒させていただきました。
このくらいしなきゃダメかな?

阿弥ちゃんともいっぱい話して
阿弥ちゃんが、SKEが好きな皆さんともいっぱい話して
しあわせ☆
ありがとねっ。また明日ねっ。
関連記事

昨日はありがとう。

楽しめたみたいでよかったです。


ただ、、、

6部も持ってたんですね。
正直かなり過疎ってカーテン閉まりました。

自分と友達でぐるぐる回ってたんですが
2人ではいかんともしがたく、、、。

できれば後半回っていただきたかったです。


あの子が一番落ちるのは列がなくなる事なので、、。


すみませんね、こんなこと言って。

今日楽しんできてください。

2013.09.24 09:47 ラブリーナ #- URL[EDIT]
楽しめた

十分に楽しんでいただきましたでしょうか(笑)

昨日はお疲れさまでした。自分もたくさんお話できて楽しかったです。あやちゃんは1週間前に比べると、随分とコンデションがよかったみたいです。

それにしても、どなたですか?
ドハデなあやちゃん推しTシャツ着てるのは(笑)

2013.09.24 10:24 アックン #- URL[EDIT]
ごめんなさいでした

コメントありがとうございます!

ラブリーナさん
言い訳にしかなりませんが、6部では元気づけてあげたいなあと
あえてあいりん推しの方から立体ちびあいりんを借りて
レーンに突撃してみたりもしました
なかなかに好評でよかったのですが、
しばらくあいりんレーン前にいたので
あかりん列の向こうの阿弥ちゃん列がそんなに過疎とは
気づきませんでした…
あんなに枚数持つのも初めてで
急にループに変更するなど融通が利かなくてすみませんっ

はっきり言って下さるラブリーナさんの存在
まだまだひよっ子の私にはとてもありがたいです。
また、よろしくお願いします

アックンさん
一日お付き合いありがとうございます
AKB個別初参戦、ご満足いただけたようで何よりです。
あの方の、まさかの刺繍“あやちゃん”スゴいわ…笑っ

2013.09.24 11:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
おどば節

おどばさん

久々の 握手会での 遭遇、

やっぱり おどばさん 笑顔 いっぱいでしたよ

途中 無茶ぶりして 申し訳ありませんでした

応じて下さって ありがとうございました。

また 明日ね~ 神あいさつですね

うらやましい

2013.09.24 17:36 げきからおやじ #- URL[EDIT]
沸いてました

げきからおやじさん
会場でもありがとうございました!

何度も何度も沸き返ってしまって
うざったいくらいのハイテンションだったかも…
途中ゆぅゆのリアルレポで現実の厳しさ
見せつけられたりもしましたが。

やっぱりわたしはしばたさん。

2013.09.25 07:16 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する