いつもよりずっとずっと落ち着かない

あしたは
たくさん握手券があります。

ぜんぶ「柴田阿弥」って書いてあります

前回6枚出しして
独り占めしてしまったかのような、特別な空間
人気が上がってきている中で、もうできないと思っていたら…あれ?
できちゃうんで、
おもいきりノープランで、思うがままに
阿弥ちゃんとデートしてこようと。

きっと、後悔いっぱい
でもその後悔が、少しでも少なくなるように。
こんな感じで応援してきた人がいたんだよって
阿弥ちゃんに伝わりますように
応援の気持ちが伝わりますように。

握手を重く見ていないわたし
どうしても握手するしか!というときにしか取ってこなかった
焦っています。とんでもない量の握手券
それだけ、阿弥ちゃんと向き合う時間をもらえたということ

あさってのトークショーも合わせると
柴田阿弥推しとして、今までにないほど濃密な時間になりそうです

たのしみ
でも、少し怖い気持ちも
早く来てほしい。いや、きて欲しくない
正直な、わたしの気持ち
あしたどんな気持ちであろうと、
柴田阿弥推しの気持ちだけは少しも欠けずにめいっぱい届けます。

阿弥ちゃんがいちばん!
…寝られないよ。
どうせぐっすり寝ちゃうんだろうけど、
どうかあしたはちゃあんと起きられますように。
あたたかく握手ができますように。
あしたお会いする皆さん、よろしくお願いしますね。
関連記事
とにかく

楽しんできてくださいね (∩_∩)

それだけ枚数があれば
たとえ1~2回失敗しても
気持ちは絶対伝わりますから (´ω`*)ネー

2013.09.23 00:14 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

阿弥ちゃんとの会話楽しみですね^^
ビームたくさんもらってきてください

自分は無券なんですが、東京にいるついでに会場にお邪魔しようかなと思います。

時間があれば阿弥ちゃんレーンでお会いしましょう^^

2013.09.23 09:48 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ハート型ウイルスさん
たくさん持つこと
その使い方
素人はうまくできませんでした。
握手そのものに悔いはあまりないです。
柴田阿弥を応援してきてよかったです

はっぴさん
今回の握手で初めてビームもらいました。意外でしょ?
無券でも、楽しんでいただけましたか?

2013.09.25 06:59 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する