はがききたぁーーーっ!!

劇場公演も美浜も当たらないわたしに
ついに、1枚のハガキがやってきました
当選ハガキだとわかったときは、やっぱり涙ぐんでしまいました。

20162144.jpg

これで
9/23史上最高枚数がっつり握手
9/24特別なトークライブ
2日連続で、阿弥ちゃんに会いにいけることになりました!


阿弥ちゃんのモバメ
昨日だって、おとといのモバメを受けて見てみると
ムリしているようにも見えます。

あまりに無力な、いちファンだ
だからといって握手会でいたずらに探ろうとは思わない
探ってどうする。えぐってしまったらどうする?…だからしない。
どんな心持ちであるか確かめたあとは、許される限り応援の気持ち伝えるだけ。
そして、なれないトークショー。
応募ハガキには
「柴田阿弥さんのファンです。
 このようなすばらしいトークショーに柴田さんを出演させていただけることがとても嬉しいです」
といったことを書き添えて、想い込めて応募しました。
歌舞伎ファンが多いであろう観客席から
柴田阿弥推しの想いいっぱいに見守りたいです。

名古屋で、阿弥ちゃんに会える! 嬉しい…
関連記事

おどぱさん、おめでとうございます!

ついにチャンスの順番が回ってきたようですね。
阿弥ちゃんと2日連続で会うことができるなんて羨ましい限りです。

自分も行きたかったのですが、予定があり応募すらできませんでした。
やはり推しの方が当たるのが一番うれしいですね。
イベント楽しんできてください!

2013.09.20 20:53 はっぴ #- URL[EDIT]

おめでとうございます!!

阿弥ちゃん応援スレでもあまり当選報告をお見受けしませんでしたが、まさかおどぱさんが当てられていたとは(笑)

結構な倍率ですよね…

これをきっかけに劇場公演当選されることをお祈りしています。

2013.09.20 20:53 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]

最初バ○がきた~!に見えて、何事!と思ってしまいました(笑)


おめでとうございます!
行くの検討して、休みも調整してみたものの無理だったので断念したイベントだったので。

おどぱさんが当たるとは(笑)
目出度いなぁ~。
努力は少しずつ報われてますね。


まあトークだったり,あかりんだったり乗り越えなきゃならないハードルですからね~。

レポよろ~です。

改めておめでとうございます!

2013.09.21 03:11 あせい #- URL[EDIT]
やったね

おめでとうございます!

120%楽しんできてください

この当選が「兆し」になればいいですね

2013.09.21 17:35 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

おめでとう!!


昨日は元気に頑張ってたから明日大丈夫だと思うよ。

出来れば暗い話は避けてあげて下さい。
それから新曲の話も避けた方がいいと思うよ。


ちなみに歌舞伎のは応募すらしてません。
自分はやっぱ公演の為に有給は取っておきたいので。

では明日よろしくです。

2013.09.22 20:20 #- URL[EDIT]

おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

名古屋へは気をつけてきてくださいね♪

握手会にトークイベント楽しんで下さい(^m^)

2013.09.22 21:19 みやび #- URL[EDIT]
ありがとうございます

たくさんお祝いコメントありがとうございます
でも…悲報?
当選番号というか、整理番号
これそのまま座席にすると最後列でないの?

でもでも、まずは入れるところから。

はっぴさん
きのうは無券なのにありがとうございました!
はっぴさんも推しだった気がする…w

北陸の人さん
よい流れ来てほしいですね~って
シアター当選おめでとうございます!
ツイッターでは阿弥ちゃん推し
チラホラ当選報告あったみたいですよ。

あかりん推しの皆さんにも明日頼んだとか言われました
あかりん近くで見るのも、初めてなんだなあ…楽しみ。

あせいさん
努力なんて、とんでもないです
応募もできなかった方も多いようですし、
倍率3.4倍だったそうです。
レポがんばります。…お待ちください焦

ハート型ウイルスさん
兆しになれば…はっ!
ラムネ公演も、見られずじまい泣

公演のために有給とってある方
…どなたかは推測つきますがw
今回のイベントは一般的な社会人ファンには
やはり応募しにくかった、そりゃそうですよね
握手は、まだまだ勉強しなきゃいけないこといっぱいです

みやびさん
気をつけて、やってまいりました!
名古屋はいつ来ても、何度来てもだいすきです。
トークショーも楽しみます!

2013.09.24 17:03 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
リアルはがき

おどぱさん

昨日、リアルはがきを拝見し 手にして

感激しました

よかった~

これで 劇場公演当選の流れも・・・・

シバタ-の女神公演 御一緒できる日が

きますように

2013.09.24 17:46 げきからおやじ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する