急転直下 どうした柴田阿弥

柴田阿弥さんからのモバメ
今来たモバメ

まさか

まさかのまさか じゃ、ないよね…

ーーーーーー
一部抜粋で

「最近すごく悔しいことがあって落ち込んだ」

「また一から頑張ろうって気持ちになった」

「実はまだ落ち込んでるけどね(笑)」

ーーーーーー

…まだまだ、悔しい思いは止まらないのか

どうして。どうして!

その直前モバメは、じゃんけんじゅりなセンターを
自分のいただいたアンダーセンターに絡めてセンターの嬉しさを伝えてくれていたけど。

また一から頑張ろうと思わなきゃいけない、悔しいこと
まだ柴田阿弥には、なにかが足りないとでも言うのですか?

まだまだ。もっともっと。
そんなところはいくつもある。
どうか
今回の柴田阿弥が感じる悔しい思いが、階段を上った高いレベルでの新しい悔しさでありますように

あいかわらずの場所でもがき苦しむ姿はもう見ていられない…
関連記事
心配

本当に、まさか、まさか、だよね。

16日の握手会も気のせいかも、ちょっと元気がなかったようでした。台風で4部からだったし疲労はしてないと思うけど。

心配させてくれるなよ。
笑顔が見たいよ~

2013.09.19 10:29 アックン #- URL[EDIT]

ちょっと前からおかしかったし、この前の握手会でも元気なかったしね。


考えられることも2、3あるし。


でも自分の応援スタイルは何も変えないよ。

今週末の握手会でもいつも通り。
それがあの子を元気づける一番の方法
だと思ってるので。

2013.09.19 10:30 ラブリーナ #- URL[EDIT]
阿弥ちゃん♡

おどぱさん、こんにちわ。

私は16日の握手会では元気に見えたのですが、モバメは心配ですね。
(握手開始した4部4枚だけだったからかも…)

まぁ我々が心配しても仕方ないので、今まで通り応援していきましょうよ( ̄ー ̄)

2013.09.19 20:58 うどん #- URL[EDIT]

原因がはっきりするまでは軽はずみなことも言いたく(書きたく)ないですね。


無理じゃなく、心底からの笑顔が出せるようになって欲しいものです。

2013.09.19 22:07 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

みなさまコメントありがとうございます!

取り上げづらい内容だとはわかっているのですが
目をそむけてもいられないものです

コメントもそれぞれの視点があって
とても考えさせられました。感謝です

こういうときこそブレちゃいけないのかな、と思わされました
ファンが不安にさせるとか、もってのほかだよね

アックンさん、信じていきましょう。
ラブリーナさん、わたしも基本を変えずにいきます
うどんさん、このブログでハートマークはじめて見た気がするわ…
あせいさん、嘘偽りでない笑顔が見られるよう応援していきましょうね。

2013.09.23 02:09 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する