上枝恵美加じゃんけん2位!SKEファンもなつかしい→←。

チームBⅡのキャプテン 上枝恵美加さんが
なんとなんと2位まで登り詰めたじゃんけん大会。

18214121.jpg

BⅡ初心者ながら嬉しくて仕方ないよね。
今回のセンターの方は…まあ、ふんわり行っちゃったなあ。
やすす~、じゃんけんセンターが内田眞由美以来いつもつまんないよー!
そして、”SKE48”だけの肩書きのメンバーが選抜に入れなかったことが残念でなりません
兼任するとみんな選抜かい?きたりえも入ったね。

みなるんがはじめてのAKB選抜。あんな格好で…おめでとう。
大場美奈、SKEに来てからどんどんキラキラがやって来てるってうれしい。


今回はBⅡメインの記事にしますよ。
BⅡ「会いたかった」公演、涙の湘南歌い出しのコールは
上から読んでも下から読んでも かみえだえ,み,か!

なつかしの回文アイドル、いまでまいさんを思い出します…
imagesii.jpegこんにゃろー、ポジションまで同じなんだよ!!

上枝恵美加さん
公演でのパフォーマンスはキャプテンの責任感と
真面目な努力がにじみ出るような、いい動きをしていました。

さて、なぜにまた上枝恵美加さん…えみちさんは
あんなボーイッシュちっくな燕尾服だったのか?
こたえは、ぐぐたすトップもこんな感じだし。
18210321.jpg

乗馬が好きなのだそうです。
それをイメージした格好で、まさかの2位!
キャプテン、がっつりBⅡアピール頼みますよ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する