まだまだだぜ柴田阿弥ちゃん!!祝有吉AKB共和国初出演

有吉AKB、久しぶりのSKE出演しかもしばたさーんっ
なのに
来週へのフリだけで終わってしまったことにも唖然としたのですが…

それよりも
なによりも。

阿弥ちゃんが

阿弥ちゃんが…まだまだすぎるぜ!

588b65c8-s.jpg

…ぜんぜん睨めていないw

しばたさんほとんど半笑いで
逆上がり公演ファンレターはじまり、カメラアングルの事情で
いつでもはらみなのダンスに半笑い疑惑の阿弥ちゃんを思い出すレベル。

せっかく…驚きのカメラにいちばん近いポジションなのに絵づくりできてません
まだまだだぜ阿弥ちゃん!

ただ、ちょっとおぉってなったのは、
こじはると近づいてガン飛ばしてもこのまんま。
しばたさんったら、なかなかのもんだよね。度胸が据わってる
ca9d9fc9-s.jpg

関連記事

おおお、共和国にとうとう出演したんですね!!
相撲もあるらしいですがどうなるのやら(笑)

ってこっちでの放送はまだしばらく先なので
大人しく待つことにします。

2013.09.17 19:49 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
ちゃばん

北陸の人さん
コメントありがとうございます!

奈和ちゃんあたりもぜんぜん睨めていませんでした
意図的にゆるーい絵を撮っているにしても、うーむ
すもう…この番組ホント好きですね。

2013.09.21 06:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する