今回は阿弥ちゃん握手争奪戦に参加しておりません

まわりは
キャラアニで次のAKBシングルでの握手券を次々確保しているもよう

その中で、わたしは下北FM行ってみたり
NMBの公演いいわあと言ってみたり。
…はい、今回は握手券取っておりません。

根本的に握手よりずっとずっと劇場公演なのです
どうしても握手するしか!とならないと取りに行きません
それから、土日はほぼ休めなくなってしまいましたから
祝日の月曜日しか狙えません。

会いに行きたい皆さん
会いに行ける皆さん、想いを伝えに行ってあげて下さいね


柴田阿弥さんとの握手券、なかなかの売れ行き
3次完売目前、完売しなかったのが残念という話もきくけれど
前回の選挙後シングルでのご祝儀特需と同等の売れ行きは
じわじわきているな、そういう印象です。

ゆっくりでも、しっかりとした足取りで
阿弥ちゃんとここまで歩いてきましたから。
いきなり、手が届かなくなってしまっても切ない
このまえの握手会で「これからもですよぉ~」って言ってくれた
これからも、支えてほしいと思われているみたいだし
柴田阿弥はもう大丈夫!とかまだまだまったく思っていないし

次のSKEシングルの選抜にだって、入れるとは限らないんだよ?


ゆっくりでも
確かな足取りで。
夢叶えていく阿弥ちゃん、これからもよろしくね。
関連記事
握手してきました

おどぱさん、お久しぶりです。

今日は幕張で行われた個別握手会へ行ってきました。
悪天候でメンバーが遅延するハプニングもありましたが、無事握手することが出来ました。

阿弥ちゃんレーンの長さを見て注目されてることを改めて実感しました。
久しぶりの阿弥ちゃんとの握手は緊張しましたが、自分も同じくK2公演が当たらないことを阿弥ちゃんに言って励ましてもらいました。

握手会も十分楽しいのですが、やっぱり公演でのパフォーマンスが見たいものです。

おどぱさんが公演に当たることを心から願っております。

2013.09.15 23:31 はっぴ #- URL[EDIT]

遠くなったとか本人に伝えたヲタがいたみたいだね。

自分から言わせてもらえばそれはヲタが勝手に考えてることであって、、、。


少なくとも俺は遠くなったなんて思ってないしむしろ身近に感じてるけどね。


でも人気が出てきたからそういうこと言われる時もあると思う。


柴田本人ももっと強くならないといけない時期が来たかなって感じるよ。

2013.09.18 16:27 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

はっぴさん
いま、柴田阿弥さんは劇場公演で
どんなパフォーマンスをしているんですか?
これは冗談ではなく、劇場公演に入れている方への
真面目な問いかけだったりします。
もはや化石化したような記憶しかないんです
伝え聞くことと、DMMだけではもう埋めきれないんです
KⅡ公演、ぜったい当たりましょうね!

ラブリーナさん
本人から
遠くに思うことがあるかもしれないけど…
といったモバメを送ったこともあるんですから
しばたさんには強くなってもらわないと。
誤解されやすいところも多いので
そのあたりも少しずつフォローできるように成長していけたら。

ジャンプアップしようが
アンダーセンターしようが
柴田阿弥は柴田阿弥のまま。
遠くもなってないしヘンに変わってもいないですよね

2013.09.21 06:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する