高田志織さん出演の下北FM行ってきました!

下北FM(大蔵レディオ) ‏@shimokitafm
【定期】下北FM!9/12(木)のアシスタントMCには高田志織さんをお迎えします。
@shiopiii0719 http://www.shimokitafm.com
ーーーーーー

しーたんが出演するというので、行ってきました。
事前にツイッターに上げてくれた写真がなぜか変顔…
BT8oFC_CYAAvPdt.jpg


下北FMは、以前菅なな子さんがアシスタントのとき行きました
2時間近く、元気でかわいいなんなんずっと見ていられて満足。
そのまま週末、横浜での全国握手会は
なんなんとその話でとびっきりの対応でした
あのとき同じレーンにいらしたのが高田志織さん。
キレイでかわいらしい。握手もそのとき限りだし、
劇場公演を見ることは叶わなかったけれど、
しーたん推しの方をお連れしつつ私も楽しみました。

お客様、50名くらいかな
三重や新潟から来たという方がいらっしゃいましたが、
言ってないだけでもっと遠方の方もいらしたかもしれません。

いろいろ事情があって、らしいんですけどね
SKE卒業メンバーがこんなに次々と出てくる展開。
いろいろ、が何なのかはやっぱり教えてもらえなかったw
かなかな、はーちゃん、しーたん、かつお…
ここまで来ると次は誰かなぁとか思ってしまっていけませんね。

登場したしーたん。
変わらず、きれいすぎてかわいすぎていかん。

下北FMの公開観覧は仕切りもないので、
ほんとうに間近に見ることができるし
2時間近くアシスタントは出演しているので
時おり見せる素の表情、飾らない仕草までずっとガン見できます←

高田志織のこれからの人生計画を当てるコーナーで
60才になったら毎月○○に行く、という所の穴埋め問題
ファンの方の答えは「夢がかなう場所」
すかさず大蔵さんが夢がかなう場所といえば?と訊くと
さすがのしーたん、返しは「…サンシャインサカエ?」大拍手


放送終了後、しーたんから会場へあいさつ。
ハケるときにあったかだーやって!のリクエストに応えて
すこし恥ずかしそうに「あったかだー!」やってくれました。
一瞬、劇場公演に入っているような錯覚をうけるくらい
嬉しすぎてうるうるしてしまいました。

そのあとの放送まで残って
さいごに私物&サイン抽選会。
深い時間になってしまうため10人ちょっとしか残ってなかった。
じゃんけんに勝って、キーワードが答えられたらもらえます。
じゃんけん勝てなかった泣

しーたんの私物は思いっきり使っていてベタベタだったらしい鏡。
…もちろん拭いてきたそうですがw
サインだけでも撮らせてもらいました
関連記事
ポン酒が最高!

タイトルは無視してください(笑)

昨日はお付き合いくださってありがとうございました!

おどぱ!さんがいらっしゃってくださらなかったら、もしかしたら勝手な勘違いもあって、行かずに帰ってしまっていたかもしれません。

本当にありがとうございます。

それに、最後まで。さらに、電車もギリギリまでお付き合いいただき、ものすごく感謝しています。

しーたん、美しかったです。しばらく見惚れすぎてしまい、そして声出したら泣きそうで、地蔵的な感じになってしまいました。

最後の質問、面白いかどうかはともかく、ようやく答えようと思って手挙げましたが、間に合わず無念です。

そしてじゃんけんは...弱すぎました、僕。しーたんに似ているということで良しとします←

2013.09.13 21:03 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
たくさん子ども産んで野球

じゅりまさむねさん
ありがとうございましたぁ

あったかだー!の瞬間
ほんとうに劇場がいっしゅん見えるような錯覚
あれだけで、あの場所に行けてよかった

じゃんけんほんとに弱かった!はっはっはー

2013.09.17 18:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する