きっと余裕のないチームS。

discovery-aichi.jpg

ポジションかぁー。
愛知トヨタの話題を取り上げたなら、見過ごせませんよね?

りょうはさん

美浜海遊祭チームSの全体曲「制服の芽」
ちょきんちゃんやっぱり動きがいいわぁーってなっていたのを
次の曲「じゅりじゅりベイビー」
同じ色の衣装でパフォーマーだけ交代。
それは、美しく咲き誇る花がいっきに萎れていくような
絶望的な感覚でした。…公開処刑のりょうはさん

ナゴヤドームコンサート
あいかわらずのりょうはさん 興味もわかない
でも、うしろで見ていた女子が「りょうは~!o(^o^)o」
すっごくキャッキャしてました。
ああ、ミーハーってこうなのかな、って思いました

愛知トヨタの映像を見ても、とんでもない棒読み
とってつけたような笑顔。クリエイターの感覚を疑う

…でもね

この子をプッシュしよう!
おそらくそういうことですよね?
それならば、しっかり支えて見守るべきでもあるんです
ミーハーを惹きつけるパワーはあるわけだし。

まだ加入まもなくて、経験値も圧倒的に足りない。
慣れてもいないのに、同列で比較してはいけないのです
運営さんが用意している場所が不適切。
S公演のアンダーセンターに踊れない子…SKE壊そうとしてる?

チームSの問題はりょうはさんではないと思います
美浜海遊祭で一番目がいったのはちょきんちゃんだもの。
SKE新劇場に一度も入ったことがないくせに何がわかるんだよ
と、言われるとさすがに泣きたくなるけど(いい加減当選してみたい…)
アンダーが頼りなくても懐の深さでカバーできるはずなのに
余裕がないんだ。だから萎れた花はそのままなんだ。
関連記事

うはちゃんはSKE運営が今まで例にないほどのごり推しをしています。
おそらく本店(秋元)からの指示ではないかと思われますが、見ての通りのポンコツです。。
でも、私が新S公演で観てきたときは小さいけれどたしかなオーラが見えましたよ!
しょせんまだ公演デビュー4ヶ月の研究生です。長い目で見守っていれば必ずや大成すると思います(^_^)/

2013.09.05 23:47 けんちゃ #- URL[EDIT]

昨日はゆりあセンターだったみたいだね。

りょうはに関しては賛否両論あるけど
運営も推すなら最後までしっかり推し
きってもらいたいと思うな。


中途半端だけはやめてもらいたい。

2013.09.06 11:16 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

けんちゃさん
ごり推し…きもちわるいほどですね。
ほんとどうしようもないポンコツっぷりにどうしようかと。
公演では踊れない。魅せられない。
CMメイキングではどこのド素人だよって感じの反応。
顔がいいだけでこんなに別格扱いとかなんだよ!ってなります
そもそも個人的には少しも好みじゃないです←これはひとまず置いといて
6期生の研究生公演もなかなか評判が上がってこないですからね
同じように
りょうはさんも長い目で見守っていこうとは思っています。
ただ、
そのごり押しはたくさんの深い闇を生んでいやしないか。
そちらのほうが、わたしはりょうはさんよりも気がかりです。

ラブリーナさん
わたしも、推すならガッツリ希望です。
ハンパな推されは何もメリットないですもの。
同時にちゃんと育ててほしいです。

2013.09.07 00:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する