愛知トヨタ×SKE48、阿弥ちゃんも!

60万枚もCDが売れるグループなのに
どうしてCMが1社決まるだけでこんなに大喜びなんだろね?


全国で見ることはできないけれど
ボートピア名古屋に続いて、CMキャラクターとしての起用です。
でぃすかば愛知!
地元愛知県の魅力を探しに行く12人に
阿弥ちゃんもいたぁー!わーいヽ(´▽`)/

ただ…
どうしてしばたさん、なんだか野暮ったいの?
髪の毛が妙に多く見える!
それはなんだか、4期生お披露目の頃のような感じ
teamE.jpg
0431130.jpg
↑愛知トヨタCMメイキングより。 初々しい阿弥ちゃんリターンズ←

ポジションだとか見た目とか、そんなん気にしない
柴田阿弥が選ばれた。そのことが大事だ。

ーーーーーー

漫画アクションさんに
阿弥ちゃん、あかりんとグラビア
なんだか印象が違いました。
カメラマンさんの捉える柴田阿弥はこうだったのかな…
記事にしなかったけど、
少し前のGテレビジョンさんでの阿弥ちゃんグラビアも
なんだか納得のいかない印象で
そのカメラマンさんが良いと思う柴田阿弥があれならば
合わないのかな、と思いながらガッカリしていました。

こんなにも、書店やコンビニで柴田阿弥の名前を目にするようになって
取り上げてもらえるだけでもありがたいのに…
わがままなファンでごめんなさい。
関連記事
大喜び

愛知トヨタをなめんじゃないよ  メーカーが昔から1番に大事にしている。地元の名士達が作った老舗中の老舗大ディラーだぞ!(昔からクラウン等高級車を主に販売)

その会社とタイアップできたのじゃ。
日曜の朝、新聞見てぶったまげたよ!

役者で言うと、渡辺謙や、佐藤浩市クラスを起用する会社だぞ。(ちょっと大きくでたけど)笑

その会社に使われたって事です。
そりゃ、地元じゃ騒ぎますよ!

2013.09.04 10:05 アックン #- URL[EDIT]
ご安心ください

アックンさん
コメントありがとうございます!

…なめてなどおりません!
単純にSKEがあまりにCMやらテレビに出てこないものですから
ひとつあるだけで大喜びできるってのが
まわりの露出が多いグループと比べるとなんだかな、という意味です

メーカーのトヨタのCMよりも
お膝元のディーラーにCMキャラクターとして起用していただけるなんて
地元感が強まってたいへんよろしいことです
新聞見てぶったまげるあたりが
やっと、地元へアピールできる仕事を持ってきてもらえたのだと
嬉しくなります。いやぁ…よかった。

2013.09.07 00:07 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する