ごほうび、ここに極まる。週プレ柴田阿弥mini写真集

3103245.jpg

8ページ、16カット
渋谷の、世界一のスクランブル交差点で柴田阿弥が撮られている。
週刊プレイボーイさんありがとう。何冊か買っても損はないな。うん

今まで撮られてきた水着写真は
しょうじき…不自然にむねが強調されてたりなんだったりしてたけど
今回は、自然でつつましくて、いい。
というかね、そのままのありのままの柴田阿弥が、いちばんです

おしりがないのも、けっこうわかっちゃったし。笑

総選挙17位
熱狂の余韻は、もう終わり


今だけでおわらないように。
この先も続いていきますように。広がっていきますように。
阿弥ちゃんへの変わらない気持ち、これからも。
関連記事

確かに今回は頑張ってなくていいよね。笑


これで17位のご褒美はだいたい終わりかな。
ホントの勝負が始まるのはここから。

握手会で若干気になるところもあるには
あったけど頑張ってたのは伝わってきたから
大丈夫だと思う。


握手で須田の域までいくのは無理だと思うから、
握手の柴田阿弥を脱皮出来た時もう一段階上に
いけるのかなって思ってる。


正直須田は別格ですから、、、。

2013.09.02 10:26 ラブリーナ #- URL[EDIT]
もうひとつ

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

雑誌に載ったほうは身の丈って感じだったのに
オフショットががんばっちゃっててw
なんだかまたきょにゅーイメージ継続っぽいですね…

ずっと握手行けてませんし
公演に至っては1年半干されておりますので
しっかりと阿弥ちゃんを捉えられず手探りの記事ばかりなのですが、
みなさんからコメントをいただけていると
そうズレてはいないのかなとホッとします。

なにかが足りない。と言われていたものは満ち足りたかと。
ここからもう一段階あれば。
あればいいのですが。

2013.09.06 23:51 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する