あいりんありがとう!見守ろうぼっちゃん♪

ひとりでいるのが好きなだけなんです…

柴田阿弥の「ぼっちキャラ」


しかし、ひとりを愛しすぎているというか…
カラオケにみんなで行っても、部屋別れてひとりで歌うとか
そんなん力説されると、おぉ…ってなかんじに
ドームツアー中ゆまなと同じ部屋で、誰々がどこの部屋という話し中
「~ちゃん一人部屋なんだって」というゆまなのことばに
「いいなぁ」と即座に返答してしまい気まずくするしばたさん。

きょうはあいりんと同じしごとだったみたいです。
だからこんなイラスト書いてくれたのかな。
優しすぎるイラスト。ぼっちゃん♪という表現もよい。
ーーーーーー
古川愛李
一般公開で共有しました - 20:09

タイトル「みんなで見守ろうぼっちゃん」

明日の公演でも見守ろう♪←



柴田阿弥
明日もぜひ見守っていただけるとありがたいです( ; ; )笑
- 8/29 20:11 (編集)

ーーーーーー

ひとりでいるのが好き。
阿弥ちゃんのことなんて、ずーっと見守っていられるわぁー!

でもって、古川愛李さんカッケー!

みんなに見守ってもらえて、しばたさんは幸せ者だなあ。
関連記事
僕も

基本的に ぼっちが好きですね
みんなでわいわいが楽しいときと、
ぼっちが楽しいときがありますから

それにしても、あいりは、「いい味」してますね

2013.08.31 20:34 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
どちらも、よいです

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます!

ひとりでいるのも、よいものですよね
わたしも基本どこでもひとりで行けてしまいますし
まあ、気楽ですし…
もちろんわいわいもよいものです
あいりんは新作「ころちゃん」も発表してましたね
抜群のセンスしてますよ、ほんとに

2013.09.06 23:27 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する