めちゃめちゃ待ってた!SKEお下がり公演CD発売

今日のチームE公演「木本花音生誕祭」
やっと新しいチームE公演を見ることができました。
…生中継だと、我が家の環境ではずっと最低画質モザイクなのですが泣
美浜海遊祭でイッキに興味もってしまって、
チームKⅡが応募できないときはガンガンE公演を応募することに。
もしKⅡ公演に入ったら、きっと阿弥ちゃんしか見ないと思って
今のSKE劇場公演がどんなもんかもわからないと思うんですよね…

去年4月以降サンシャインサカエ2階の劇場から
干され続けているわたしは、
…そもそも劇場公演の雰囲気ってどんなだったっけレベル
遠い日の花火のような、おぼろげな記憶でしかありません。


めいめいの手紙が、ホントによかった。
…それは「甘え」だったんだね。

組閣でもしないと4期生は、旧チームEは気づけなかったこと
今だって、旧チームEがいとおしい
でも前向いて力強く歩き出したメンバーたちは、
それぞれの新天地で、これまでより輝き始めているように見える。

アンコールのサッカーの応援みたいな木本花音コール
愛されてるなあって思わされます。
公演曲では、もちろんかのんに大声援
次いでゆっこ、そしてめいめいへの声援が3番手!
かのんファンも「めいのん」好きなんだなあって嬉しくなった


嬉しい悲鳴としては…
もしも公演入れたら誰を応援しよーかな←
めいめいはかわいいし、
なな子やっぱりよかったし、
れいかにはがんばってほしいし、
なるちゃん後列でもけなげで応援したいし…
新チームE公演に関しては、くちょDD確定な気がする←


本題。
こんな発表とか、嬉しすぎるでしょ!

2013.08.29
SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCD 発売のお知らせ
2013年8月29日(木)のTeam E公演にて発表させて頂きました通り、2013年10月9日(水)に
SKE48劇場公演 スタジオレコーディングCDを発売することが決定致しました。

タイトルは以下となります。

・Team S 1st「PARTYが始まるよ」 AVCD-38823 ¥3000(tax in)
<収録メンバー>
大矢真那、小野晴香、桑原みずき、佐藤実絵子、
新海里奈、高井つき奈、高田志織、出口陽、
中西優香、平田璃香子、平松可奈子、松井珠理奈、
松井玲奈、松下唯、矢神久美、山下もえ

・Team KII 1st「会いたかった」 AVCD-38824 ¥3000(tax in)
<収録メンバー>
赤枝里々奈、井口栞里、石田安奈、市原佑梨、
内山命、加藤智子、鬼頭桃菜、斉藤真木子、
佐藤聖羅、佐藤実絵子、高柳明音、古川愛李、
前田栄子、松本梨奈、向田茉夏、山田澪花

・Team E 1st「パジャマドライブ」 AVCD-38825 ¥3000(tax in)
<収録メンバー>
磯原杏華、上野圭澄、梅本まどか、金子栞、
木本花音、小林亜実、酒井萌衣、柴田阿弥、
高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、中村優花、
原望奈美、間野春香、山下ゆかり、山田恵里伽

Team E 2nd「逆上がり」 AVCD-38826 ¥3000(tax in)
<収録メンバー>
磯原杏華、岩永亞美(※)、上野圭澄、梅本まどか、
金子栞、木本花音、小林亜実、斉藤真木子(※)、
酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、
都築里佳、原望奈美、古畑奈和(※)、山下ゆかり
※公演の初日は研究生として参加

詳細は決まり次第、随時SKE48オフィシャルサイトにてお知らせ致します。


ーーーーーー

旧チームEが確かにここにいたんだよって
やっと認めてもらえるんだなあと思うと、嬉しくなる。
まぁ…DVDから音声抜ゴニョゴニョとかみんなしていたと思うけどね!
もはやSKEの曲と言っていい愛され曲「涙の湘南」や、
ついに音源化なるか?「SKE48」あたりも気になるところ。

リクアワ直前に嬉しいプレゼントだぁ☆彡
…あ。投票忘れてた! みなさんも投票忘れずに~!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する