10/4(金)SKE会第5弾開催☆今回はカラオケ♪

SKEの話したいけど、まわりに誰も仲間がいないよう。
そんなあなたのためにSKEライトファンの集まり「SKE会」
ひとりぼっちのSKEファンを、もうひとりにさせません!
このブログにコメント寄せて下さる皆さんと作ってきました…
名古屋で3回、関東でも1回開催してきましたがついに5回目やっちゃいます
今回は…名古屋でカラオケ大会です!

ーーーーーー
「名古屋ドーム単独ライブおめでとう!
 一足先に歌い尽くしちゃうよん!
 SKE48カラオケノンストップ大会!!!」


2013/10/04(金)19時から開催します!

おそらくサンシャインサカエ前のカラオケ屋さんで盛大に開催です♪
前回のカラオケ「僕たちのリクアワ2013」はこんな感じでした
fc2blog_20130419230239d13.jpgfc2blog_201304192311248cd.jpg


内輪っぽさなくいきたいので
はじめてでも遠慮いりませんよ。
現在名古屋の握手会同好会や、当ブログにお越しの方で6名参加予定。
参加表明や、気になる!質問などなどコメント欄へお気軽にどうぞ。
こんなお誘いでも興味をもってくださった、あなたのお越しをお待ちしてます!

この企画を共催している年中無休!松井珠理奈推し!さんの記事も読んでみて下さい。
参加してみようかなって方は、ぜひコメント欄も読んでみて下さいね♪
関連記事
思いっきり!

弾けましょう!

楽しいですよ!

SKE好きなら、誰でも楽しめると思います!

ね!おどぱさま。

2013.08.30 00:11 さむらい #- URL[EDIT]
楽しみ♪

いまさらのコメントになってしまいましたが、今回もよろしくお願いします。

今回も楽しく、はっちゃけていきます(^_-)

2013.09.03 20:56 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
よっしゃ!

いくぞー!

おどぱ皇帝はいらっしゃるのですか?

2013.09.03 23:33 さむらい #- URL[EDIT]
お待ちしてます

コメントありがとうございます。

こんな弱小ブログで告知する怪しい集まりなのに
あっ、実際怪しくはないですよ
参加してみたいな…って思ってもらえただけでも
すごく嬉しいことです。
ここを見てくれているあなたにありがとう!

まだまだ参加オッケーですよん

じゅりまさむねさん、こちらこそです。
さむらいさん、わたしはいつから皇帝に?

2013.09.06 20:30 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する