たまにはAKBも粋なサプライズじゃないか。

AKBのドームコンサート2日目行ってきました
セットリストはユニットよかったなってくらいで
ほかは「いつもの」な曲ばかりでがっかり気味でしたが…





新公演。
あかりんの泣き顔がいちばん最初に抜かれて
…よかったとおもう

阿弥ちゃんドームど真ん中センター『愛の意味を考えてみた』
あぁ。よかったな。
柴田阿弥さんは、輝いて動けていたよ。
関連記事

2日目のセトリは置いておいても、とりあえずの新公演祭り。
NとS以外は怪しい感じもしますが…

まずは喜びましょうか。

2013.08.24 23:57 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]

渋谷カフェ&夜の反省会ありがとうございました(^_^)/

昔のAKBを思い出させてくれたいいコンサートだったと思います☆
KⅡ、E推しとしては新公演気長に待ちましょう・笑

2013.08.25 09:38 けんちゃ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人(ryさん←
え?NもSも、あやしいですってww
でも、コアなファンは公演から生まれると思うので
NMBもHKTもオリジナルがあって初めてグループらしくなると思うので
新公演発表はぼろっぼろに泣きました
はよやれよ秋元ー!!!!!とか絶叫しまくりました苦笑

けんちゃさん
こちらこそありがとうございました
車の中でもガイシコン卒業シーンとか見るのが初めてだったのでうしろで泣いておりました
ユニットがオールドファン向けでたいへんよかったです
KⅡとEはいつ新公演かなあ…新公演やるまで生きているかな?←
そもそも劇場公演、当選するかなあ。はぁ

2013.08.27 13:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する