阿弥ちゃんとの3分間トーク券

しごとやっと峠こえて、取りに行ってきました。

2箱←
じてんしゃで← 
持ちきれなくて往復した←←
いちどに運びきれないから1箱草むらに隠した←←

あー。
劇場盤にはMVないじゃんって途中で気づいて
郵便局の隣のCDやさんでタイプKを買いました。
「愛の意味を考えてみた」MVを一言で言うなら
…やっぱりAKBなんだなあ。  また別記事にしたいです。

しばたさんと何を話せばいいのだろう
勢いあまってとんでもない枚数だ。
どうしてこのひとわたしのとこにこんなに来るんだろとか思われてしまいそう!
せめて、応援しているよという気持ちくらいは届くといいんだけど。


柴田阿弥さんの握手券がいっぱい。
写真もいっぱい。
かぶりも少なく51人も揃ったというのに、しばたさん来なかった泣


しばたさーんっ!
関連記事
にやにや

MVはCD買ってすぐに見ましたが、最初にみんなに気合入れるシーンだけ。(極端な話)
ダンスシーンはほとんど映ってないじゃない。
おどぱさんの言うとおり、やっぱりAKBのCDだね。
がっかり。むしろ腹が立つくらい。

握手券、何枚買ったのよ? 
にやけてんじゃないよ。(笑)
おらは、2週連続じゃ(泣)
ほいじゃ、9月23日に会おうね。

2013.08.23 10:27 アックン #- URL[EDIT]
しばたさ~ん

おとぱさん

愛の意味を考えてみた 

確かにAKBメンが 気になりましたが・・・

エンディング映像は みんな 可愛かった~

握手会

楽しみですね

でも けんちゃさんも わたしも しばたさん 来ず

です。

どこにいらっしゃるのでしょうか?

2013.08.23 13:04 げきからおやじ #- URL[EDIT]

俺あんなに買って優子さんとあいりん出ないとか←

フルコンプ失敗になきそうになりました。
しかも全く売れないととか。笑

3分間くらいなんとかなると思うよ。
向こうからちゃんと話してくれるだろうし。


3分間二人の世界楽しんでください。


その後ろに自分がry枚以上持ってスタンバイしてますから。笑

あっでも部が違うかな。

2013.08.26 11:57 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あっさん←
ナゴヤドーム2日目(アフター)きゃっきゃおつかれさまでした
そうです、あれはAKBのCDです。現実を見ろってことなのかな。
えっ?わたし握手でにやけたりしないですよぉ
これからも重たい柴田阿弥推しブログがんばる!!

げきからおやじさん
カフェ&最終日ありがとうございましたぁ〜
あいりんさんへのまっすぐさがいつもまぶしくて。
これからもそのままで、失わないでほしいものです
MVのエンディングはほっこりあたたかい感じでよかったですね。
じゅりなとささやかさやかさんが2枚あるから
余裕の柴田阿弥トレード態勢です☆

じゅりまっちゃん←読むかな?
じゅりなちゃんとしゅうちゃんダブったよー
要りますか?

ラブリーナさん
ry箱お買いになって←
ナゴヤドーム眼差しコンビが出ないなんてすすすごい!

何話せば…もちろん冗談ですよ
2年ちかく、ここで柴田阿弥きゃっきゃし続けてきたんですもの。
しばたさんにとっては何だろうこの人、だとは思いますが
事故ろうが楽しかろうが、
阿弥ちゃんがその人に合わせて対応してくれてるであろうこともわかっていますし
今までの集大成のような時間になるかなあって思ってます。
ありがとうございます。わたしで??のあとラブリーナさんry枚で
完ぺきにしばたさんからわたしの記憶消されても文句言いません
でもでも、3分間しあわせに包まれます♪
なんとしてもしごと休めるようにしなきゃ!!

2013.08.27 13:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する