金曜日、東京ドーム前まで

AKBのコンサートなので
パンフとか興味なかったんですけど
SKEの次世代注目メンバーとしてきょんちゃんが載っていると
ナゴヤドーム帰り桜通線に揺られながらきょんちゃん推しの方が嬉しそうに言うものだから
金曜日が休みなので、東京ドームに買いに行こうかな、と思っていたら

うっかりドームの中に入るチケット買ってしまった←

ぜったいナゴヤドームの楽しさに勝てっこないのになあ…
たぶん、もう一度くらい柴田阿弥センターをみたいのでしょう。そうですよきっと。
天空席でもいい
柴田阿弥を見つけに行くよ!!

…とりあえず、双眼鏡探そう。
関連記事

なんと言ううっかり!
私も金曜日に行きますので、よろしくおねガイシますね。

その日は自宅から阿弥ちゃんT着用?ですかね。

2013.08.20 22:44 北陸の人(あいりん推し) #- URL[EDIT]
うおおおおおお

燃えるおとばさん 参上でございますね

ラピュタ席でも 阿弥ちゃん センサ-起動されて

くださいませ、

北陸の人さんもいらっしゃるようですし

終わるの外で 待ってようかな~

PS

京セラにも 似たような人が いたようです・・・・

2013.08.21 18:47 げきからおやじ #- URL[EDIT]

あらら~。
未だ熱気冷めやらずですね。

広島から応援してます。

今日は広島が中日とナゴヤドームで試合してるんですが、先週の自分が居た雰囲気が全く残ってないのが不思議な感じですね~。


野中さんにも早く動いて欲しいところですが、何かサプライズ発表あるかも知れないですね。

2013.08.21 21:28 あせい #- URL[EDIT]
センターの意味を考えてみた

愛の意味を考えてみたのPV見られましたか?
確かに阿弥ちゃんが主人公で、抜かれるシーンや、ドラマ部のセリフもあるんですが、肝心の踊ってる所で、ピンのリップシンクなし、中央固定カメラなし、(かおたんですら3箇所アップあり)入山や川栄、花音、ちゅり、ばっかりでした。
阿弥ちゃんはアップのソロでも十分魅力的な顔だと思いますが…
これではチャンスの順番の時の内田眞由美と一緒です。
期待してただけにちょっと腹が立ちました。

2013.08.22 16:20 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

北陸の人さん
なぜあいりん推しを強調されているのやら?
自信たっぷりなときか、自信を失っているときか2択かな←
金曜日たくさんお話しできて楽しすぎました♪

あせいさん
わたしは、野中さんみたいな動き方をさくさくやってほしかったので
あんまりきゃっきゃできないサプライズでした。

センターの意味を考えてみた方へ
コメントありがとうございます。
個人的には…
総選挙17位から32位までのごほうび曲ですから
17位ばかり目立ってはいけません。センターではありますが。
みんなが主役になれるシーンが1シーンでもあるべきで
そのなかでおいしいところが阿弥ちゃんに来ていれば充分だと思っています
それなのに
不自然な「アンリ×」のグータッチとか、
阿弥ちゃんアップ!は一瞬でそのあとしっかり川栄さんアップ
あればかりは編集に、悪意を感じます
だめ押しはラストの峯岸みなみでしょう。
秋元康はそのへんしか興味ないんですよ。とでも思われたいのかなあ
曲中の見どころのなさは残念ですが
円陣を仕切り、長セリフをいただいた阿弥ちゃん。よかったと思います。
色々言ってもAKBさんのシングルですから。ね

2013.08.27 12:19 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する